SONGSでも関ジャニ∞は通常運転!

6月29日のSONGS「関ジャニ∞ 〜目の前の向こうへ〜」はデビューのころを全く知らない私には嬉しい番組でした(*´ω`*)

 

私的見どころは三つ!

 

・ジュニア時代の映像が可愛すぎる!

・ダークスーツで歌う大阪ロマネスク

・随所の小ネタと溢れる仲良し感

 

 

ジュニア時代のメンバーが可愛すぎる!

デビュー前やデビュー直後の映像もたくさん見れたのですが、みんなロン毛だったんですね。

そしてジャニーズ特有の謎衣装。

 

可愛すぎる!

 

このころと比べると横山君や村上君の二人はだいぶイメージチェンジしてる感じがしますね。

ヤンキー寄りだったのにきっちり喉元閉める派になっていたり、ベージュのスーツになっていたり(笑)

 

関ジャニのMC担当の二人のイメージチェンジはやっぱり営業戦略なのかな?

それともヒルナンデスのイメージ定着したのか…。色々想像できて楽しいです

 

 

 

 

ダークスーツで歌う大阪ロマネスク

謎衣装で歌う過去映像の後で、この今の三十代の色気ダダ漏れモード!

 

舞台やコンサートで見てても本当に不思議なんですが、なんであんなに格好良くスーツが着こなせるんでしょうか?

とくに今回は錦戸さんのスーツ姿が格好良かったです。

首元、スカーフだったのかな?

 

スーツ一つでも、本当にいろんな着こなしをしていて、スタイリストさんは本当に工夫されてるんだろうなと思います。

 

首元からネクタイ、スーツの前のボタンまできっちり閉める横山君だったり、ノーネクタイで、シルクのシャツをはだけ気味の渋谷さん。

そして安定のハット姿の安田さんと変な柄のシャツの丸山君(笑)

 

 

 

随所の小ネタ溢れる仲良し感

初っ端のバスに乗るときの村上君のボケだったり、渋谷さん変顔から始まって、「あ、NHKでも通常運転なんだな」とおもいました。

 

丸山君が大阪ジュニア時代の苦労話をしている最中にも、なんかベルト辺りをゴッソゴソしている大倉君とそれをじっと見ている錦戸君。

映ってるよ!∑(゚Д゚)

 

二曲目のLIFEが始まったときも「まだまだ終わらないから〜♩」で錦戸君が渋谷さんをチラ見しながらニヤリ。

そのあと振り返って大倉君、丸山君とも何やらニヤリ。

なにか間違えたのかな?

でもまたすっと戻ってベースに向き合う丸山君!

 

「今」出だしも二列目の錦戸・丸山の二人が端っこでふざけててノリノリで始まっていくのもかわいいです。

今回なんだか錦戸君がニコニコでしたね。

 

 

 

関ジャニのこういう仲良し感溢れるところがすごく好きです。

もうすぐ始まるコンサートもこんな風かっこよくてわちゃわちゃしてる姿が見れたらいいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント