バズリズムは錦戸さんの可愛さを見るためにあった!

2017.6.30放送のバズリズム

「関ジャニ∞ お前のココがカワイイぜ座談会」ネットで見ました〜。

 

ネットサーフィンで村上くんと錦戸くんがイチャイチャしてるってのを見て、これは拝見せねば!と。

 

今回のテーマは「お前のココがカワイイぜ座談会」。

ワチャワチャかわいい関ジャニが大好きなので、タイトルだけで既に幸せです。

と思っていたら、タイトルコール中にいきなり村上&錦戸がいちゃわちゃしてましたね。

村上くんが姿勢を正した際に、椅子に手を置いたら錦戸くんの手の上だったっていう…。
あわあわしてる二人がかわいい(*´꒳`*)
MCのバカリズムさんにサクッと進行されてるのまで含めてかわいい(笑)

 

 

紹介されたかわいいは6個。

・スカート姿がかわいい 渋谷→安田
・キラキラ女子っぽくてかわいい 大倉→錦戸
・照れてるのがかわいい 渋谷→横山
・全てがカッコよくてかわいい 丸山→渋谷
・おじいちゃん化するのがかわいい 安田→渋谷
・変な略し方がかわいい 丸山→大倉

 

スカート姿がかわいい安田さんについては、エイターならもうとっくに知ってること。
あとついでに安田さんがノーパン族なのもある意味有名な話。
でもまさか、スカートの時もノーパンだったとは!∑(゚Д゚)

そしてそれを想像して興奮するって言っちゃう渋谷さん。
でも「スカートの時もノーパンです」と言い切った安田さんの顔、可愛かったです。

 

今回の私の一番の見所はこの錦戸さんがかわいいって言われてるところ。
錦戸さんの朝ごはんが女子力高くてかわいいって話だったのですが、ここからどんどんズレて、朝ごはんの様子をかわいく再現するハメに。

いただきます〜から始まるのかと思いきや、渋谷さんのフリで朝一のシーンからすることになって、戸惑ってるのが既にかわいいです。

 

「もしもし?おはよー。ありがとう、すぐ降りる〜」

モーニングコールしてもらうのか!(*´꒳`*)

「おはようございます。あ、今日も買って来てくれてありがとぉ。美味しいワッフルや」もぐもぐ…

自分で用意してないのかーい!_(:3」z)_

 

「血糖値上げたいから、ワッフルや飲むヨーグルト、グレープフルーツジュースにフルーツの朝ごはんを食べてる」っていってたのに、それじゃあ「食べさせてもらってます」だよ、錦戸さん!!

大倉さんいチャチャ入れられながら、こんなん誰が面白いんよ〜なんていってましたが、おもしろかったです!
もえもえします!(笑)

 

ここで終わりかと思ったら、村上さんから追撃。
さすがドラマの番宣中(笑)

 

「亮はムチャブリすると答えようとしてめちゃ困った顔するんです。それがかわいい!」
そう言われてバカリズムさんが食いつかない訳がなく、一番かわいい顔をさせられる錦戸さん。

錦戸さんがうーうー唸ってる合間に今!これ!とテンション高い村上さん。
親バカ感が出てて…(*´꒳`*)

 

 

横山さんはMCのマギーさんと見つめ合わされて、一瞬で汗だく(笑)
渋谷さんのヤジ「シャイなのにエロ!」が秀逸でした。

 

安田さんの渋谷さんがおじいちゃん化するのがかわいいは、もうクロニクルの初老のあの顔しか浮かんでこなくて…。
一人でパソコン見ながら思い出し笑いしました。

 

丸山さんの渋谷さんへの愛はかわいいを通り越してて、安定の気持ち悪さでした(笑)
大倉さんにかわいいネタを振ったらサクッとやり返されてて、これもある意味安定のオチ。
チラッとでた性悪大倉さんが大好きです。

 

 

見逃した!と思ってたら、じつは関西での放送は、7/14 AM2:40〜だったんですね。

録画してもっかい堪能します!

Follow me!

コメント