タワレコ北花田店は関ジャニ∞推し!

雑記

 

今日、たまたま用事があって、イオンモール堺北花田店に行ってきました。
時間が余ったのでフラフラしているあいだに見つけたのが、これ。

 

イオンモール堺北花田の四階にあるタワーレコード。

その中にまさかの関ジャニコーナー!!!

 

関ジャニ∞推し!!と言うだけに手書きポップがいっぱいあって、思わず足が止まりました。
ジャムまわりのポップを見るだけで結構かかる…(笑)

愛すごい(*´꒳`*)

 

その中で目に止まった「音楽と人 8月号」。
中身はどうやらニューアルバムのジャムについてで、メトロックの特集(音楽と人 7月号)に引き続き2号連続で掲載されてるみたいです。

中身の確認をしたかったけど、さすがに展示してるやつをパラパラめくるのはできなかったので明日にでも本屋さんに行こうっと。

 

 

 

次に目に止まったのが大量のクチビルくん。
色別に置いてあって、好きなのをとって書いておけば掲示されるみたいです。

絵は店員さんの手書きなんかな?

 

 

 

ラストはこれ、「破門」の衣装展示。

見た瞬間思ったことは、これ本当にホンモノ!?
着用したものとは思いませんが、本当におんなじ型番の服なんやろうか…。

横山くんはお金のない貧乏詐欺師の役どころだったので、服もこんな感じかなと思いますが…。

 

佐々木蔵之介さん、こんな普通のスーツだったっけ!?
実物を見るとびっくりするくらいただの白シャツと黒スーツです。安っぽい…。

 

 

映画上映当時、カムクラで破門のコラボキャンペーンをしていたときの写真が出てきたのですが、確かに白シャツ黒スーツ!∑(゚Д゚)

確かに着てる!!

 

中身が入るだけでイメージ変わるんだな〜。

きっちり一番上までボタン止めてるのも印象が違うと思いますが、それでもこんなに普通のスーツだったのかとびっくりしました。

 

 

ポップをじっくり見過ぎて時間がなくなってしまって、衣装展示とかも駆け足になってしまったのですが、おもしろかったです。

 

ネット情報ですが、CDやDVDを買うと関ジャニ∞のフリーペーパー(タワレコ北花田店の店員さんお手作り)ももらえることもあるらしいです。

結構ツイッターでつぶやいてるみたいですね。

フォローしようかなぁ。

 

いつも取りに行くのが面倒でAmazonや楽天で買ってばっかりだったけど、予約特典もあるみたいだし店頭予約もしてみてもいいなと思いました。

 

関ジャニ∞推しのお店が割りと近所にあることがわかったので、夏のコンサートで来阪するときには妹にも教えてあげたいです。

ちょくちょくきたい関ジャニ∞ポイント発見です(*´꒳`*)

Follow me!

コメント