関ジャニクロニクル えげつないクセまみれSP ! 7/19放送。前半部分レポ

 

関ジャニクロニクル、今週はスペシャルで全国放送でしたね!
遅ればせながら、今朝ようやく見ることができました(*´꒳`*)

 

今回のスペシャルは「もひとりおるおる」と「ファボられ∞タイムライン」でした。

いきなりドッジやイケメンカメラ目線スポーツじゃなかった〜(´ω`)
あと、トガキハウスも見てみたかったな。

 

普段ネットでこっそり興味のあるのをみてるだけなので、今回の二つは初見。

とても楽しみです。

 

まず一つ目。

「もひとりおるおる」は、自分以外にももうひとりいるだろうという微妙なクセやこだわりを狙う共感ゲーム。
共感した人が2人以上いたり、誰もいなければアウト。
自分ともうひとりだけ!の絶妙な駆け引きが面白いトークゲームです。

 

今回のスペシャルでは、男性ゲスト3人バージョンと女性ゲスト3人バージョンの2通りでした。

女性ゲストは松岡茉優さん、芳根京子さん、そして大久保佳代子さん(笑)
男性ゲストは生瀬勝久さん、三浦翔平さん、渡部篤郎さん!

 

関ジャニがたこ焼きパーティーしてる時点で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなるのに、安田くん、村上さんの天然が大爆発してましたね〜。

 

ゲームが成功したら、ご褒美でたこ焼きがもらえるシステムだったのですが、素手でアツアツたこ焼きを受け取ろうとした安田さん。

Johnnys webの毎週木曜更新の関ジャニ戦隊∞レンジャーでもぼやいてましたね。
まだ腑に落ちてないんだろうな、かわいい(*´꒳`*)

 

ソースかけようとしたのに、キャップを開けずに全力で絞る村上さん。
錦戸さんに指摘された後が可愛すぎる…。

35歳が全力でシーーーーー!ってするとは(*´꒳`*)

たまらん!

 

 

個人的に私がすごい共感したのは、錦戸さんの四つ以上ポッケがないズボンは履かない!というやつです。

 

基本的にバッグも財布も持たない派なので、あのポッケネタはテレビ越しに死ぬほど頷いてました(笑)

 

原チャやロードバイクで出かけるとバッグそのものがよく邪魔になるんですよね!

 

他にも大久保佳代子さんがホテルで裸!というネタを出すとメンバーが想像以上に共感していたり、ゲストの肘への偏愛っぷりに渋谷さんが素で笑ってもうたって照れてたり、意外とおもしろかったです。

 

長くなったので、後半のファボられタイムラインはまた別記事でレポしようと思います。

 

 

 

 

Follow me!

コメント