関ジャニクロニクル えげつないクセまみれSP ! 7/19放送。後半部分レポ

関ジャニクロニクル えげつないクセまみれSP ! 7/19放送。後半部分レポ

 

クロニクルSP、後半レポです。

後半は「ファボられ∞タイムライン」!

ルールはゲストが出すお題あった写真をタイムラインに投稿し合い、一番のお気に入り「ファボられ」を目指すゲームです。

 

出題者ゲストには陣内智則さん、投稿する側のゲストに指原莉乃さん、おかずクラブの二人。
関ジャニからは、大倉&渋谷チームと村上&丸山チームです。

 

お気に入り=ファボるっていう言葉を知らなかったので、一つ勉強になりました(笑)

 

 

もうおかずクラブゲストの時点で腹筋がピクピクしてくる…。
関ジャニとおかずクラブと言えば、やっぱり浮かぶのはいきなりドッジです。
これに関してはまた書きたいな(*´ω`*)

 

 

さて、一つ目のお題は「切ない」。

オカリナさんの切なげな顔がもうたまりません!
でも、まぁこの辺までは写真がまだ真面目な関ジャニ両チーム。

ファボられは、合間合間本当にラインみたいにメッセージのやり取りをしているんですが、その言葉チョイスがおもしろいですね〜。

 

 

二つ目のお題は「何しとんねん」。

1戦目を女子チームが勝利してしまったので、本気で動きはじめる関ジャニ。

 

藪の中に頭突っ込むジャニーズ…。
村上さん、顔写ってへんよ!∑(゚Д゚)

ゴミ箱に入り込むとか、スカートめくりしてみたり、アイドルなのに体張りすぎです(笑)

 

ラスト、勝手に終わらせて送って来た丸山&村上のツーショット可愛かったです♡

 

 

オカリナさんは謎の美女風でガンガン脇アピールしてるし。
ツルッツルピカピカでうらやましい脇、なんだあれ!∑(゚Д゚)

 

 

渋谷チームは謎の仮装タイムへ…。
裸に短パン+サスペンダーにグリグリチークのまんまるほっぺ。

これ、自分たちでこの格好したのかな?∑(゚Д゚)
ほんまに芸人体質…!

 

村上さんとは違う路線だけど全力で体を張る渋谷さん。

さすが最年長組(*´ω`*)

 

どっちもなかなかひどいです(笑)

ファボられは2戦目も女子チームが勝利でした。

 

 

 

今回のクロニクルSPもおもしろかったですが、やっぱり私は前回のいきなりドッジとイケメンスポーツの回のが好きだったかな。

 

来週のクロニクルはSPで放送しきれなかった「もひとりおるおる」の未公開集だそうです。

これも見てみたかったなー。

 

 

はやく関ジャニクロニクルが関東だけでなくて、全国放送になることを祈っています!

 

Follow me!

コメント