OHK放送が10月からクロニクル放送開始!うらやましい!

テレビ

OHK偉大(´;Д;`)

できる子すぎる!

 

幼少期&20歳前後の数年で15年ほど岡山で暮らしていました。

その頃から岡山贔屓だったのですが、もう今回の件ですっかり岡山ファンになるわ(笑)

 

実家は見れないのかしら…。

 

 

昨日は、旦那が娘を連れて出かけてくれたので、その隙に少し自分の買い物へ。

 

そのついでに本屋さんを覗いたのですが、別冊+actがラスイチ!

中身見てから購入かどうか決めようとおもってたのに、表紙を見ただけで購入決定を決意(笑)

自分がちょろすぎる(´;Д;`)

 

 

あとはテレビジョンがほしい…_(:3」z)_

 

テレビジョンは今回も旦那から情報はもらっていました。

その日の夕方には買いに行ったのですが、すでに最寄りのコンビニでは完売してました…。

 

ちなみにそのコンビニのレジが顔見知りのおばちゃんなのですが、その人曰く…

「関ジャニ∞の載ってる雑誌を必ず3冊ずつ買って行く子がおるよ( ´∀`)」

とのこと。

がっつりエイターさんが近所にいるんじゃないか!(笑)

 

 

 

買い物行くたびにスーパーの雑誌コーナーをチェックしていたのですが、今回のテレビジョンは本当に全然ない!!

 

そろそろやばいぞ!と焦っていたら、家族での買い出し中に、普段行かないスーパーで偶然見つけました(´;Д;`)

こちらもラスイチ!

 

こんなちっこいスーパーの雑誌コーナーでも売り切れかけるなんて∑(゚Д゚)

今回そんなにいいの!?と思いつつ、中身をちょびっとだけ見て購入決定(笑)

 

休日は旦那も子供もいるので、じっくり見るのはまた明日。

 

とりあえず、2冊とも買えてよかったなぁ(*´꒳`*)

 

 

Follow me!

コメント