奇跡の人買って来た!タワレコ北花田店はやすばのお誕生日コメント募集中。

CD

奇跡の人、買って来ました〜♡

 

すっごい悩んだのですがとりあえず予定通り、初回限定版のみ。

 

メトロックの期間限定盤、コーヒーブレイク収録の通常盤もすごく悩んだのですが、これはきっと妹も買ってるから!

その分雑誌を買う!って決めてやってたのにお店に着くとグラッグラでした。

 

危なかった〜_(:3 」∠)_

コーヒーブレイクが視聴できてよかった、助かった!(笑)

 

ツイッターでネタバレはしていたのですが、自分の耳で聞けてよかった(*´꒳`*)

 

 

 

 

タワレコ北花田店は近所で1番関ジャニ∞推しのお店なのでたまに行くのですが。

 

9月のイベントは「安田くんとすばるくんに誕生日メッセージ、関ジャニ∞デビューのお祝いコメント募集中」イベントでした。

 

9月は関ジャニ∞はイベント多いのね〜。

 

 

メンバーカラーのクチビルくんカードが置いてあるので、そのばで記入して箱にインしてくるパターン。

 

書きたかったけど時間がなかったので、カードだけもらって来ました。

また今度出しにいこう(*⁰▿⁰*)

 

 

 

ぶらぶらしていたらあっという間にお昼でした。

奇跡の人のメイキングが楽しみですが、今日は娘の体調がイマイチなのでここまで。

 

明日にはまた元気になるといいなぁ(*´꒳`*)

 

Follow me!

コメント