【CD】8EST 初回限定版Bの特典映像「クルトンメイキング」「ほほえみデート」の感想。

CD

選挙が近いのでここ数日駅前がうるさいのですが、今日もすれ違い間際にふと、

この人が「村上信五」立候補だったら追っかけてでも応援するのになぁなんて(*´ω`*)

八重歯キラキラさせながら街頭演説とかしてほしい。応援演説は横山くん、選挙カーのマイクはすばるくんでお願いします(笑)

 

 

とまぁ妄想はここまでにしておいて、8ESTの特典映像についての続きです。

今日は初回限定盤Bの「クルトンメイキング」と「ほほえみデート」についてです。

 

クルトンMVは、∞祭の企画「センターは俺だ!ガチンコ対決」で1位になった横山くんがセンターになっているご褒美です。

一方、ほほえみデートは最下位二人バツゲーム。

∞祭のゲームの結果を収録した特典映像になっています。

 

 

クルトン…メイキング…

これはエイトが可愛くて死んじゃうよー_(:3」z)_

 

まず衣装からして七五三チックで愛らしいです。

帽子にベージュのスーツに短パンハイソックス!!

スーツの下はチェックシャツとベスト。

 

意外とがっつりダンスをしているこの曲、珍しくひなりょが捕まっています。動けてない錦戸くんは新鮮…!

 

アドリブで撮っているところ(?)があるんですが、一列後ろでイチャイチャする倉安、マルちゃんに村上くんや錦戸くんが絡んでいくのを歌いながら爆笑するセンター横山(*´ω`*)

このシーン、ゴッチャリしてて関ジャニ∞感がすごいです。

いいねー、かわいいねー!

 

メイキングというかクルトンの私の1番のトキメキポイントは、センター横山ではなく「大倉くんの1ショットの首傾げ」でした。

ほんの何秒かですが、歌いながらゆーっくりコテンと傾げる姿はスーパーあざとかわいい(*⁰▿⁰*)

大倉担はご注意を!!

 

ミュージッククリップはごちゃ可愛い感じなんですが、私はちょい苦手。合成具合に狂気を感じるぜぃ(笑)

 

 

 

そして後半が特典のメイン!

ほほえみデート(*⁰▿⁰*)

 

∞祭でドベ1位、2位の丸山・錦戸ペアがデートをしているVTRを、全員で見ながら進めていく形です。

まるりょがほほえみと呼ばれるようになったきっかけでもあるこの企画。

 

見所はだんだんデートに慣れてくる二人!です。

 

 

待ち合わせはすごく緊張している二人。

スタートではなんとも言えない空気で始まります。

 

メンバーからのお題が届いて、下の名前で呼びあったりペアルックを着せられたりするのですが、だんだん二人が慣れてきて仲良くなっていく姿に見ているこっちがニヤニヤしてしまいます。

 

待ち合わせ

錦戸くんの運転で移動

錦戸くんのしたいデート「ウェイクボード」&ペアルックに着替え。

錦戸くんの運転で移動

丸山くんのしたいデート「動物と触れ合うデート」

丸山くんから錦戸くんへ、粕汁(晩ご飯)手作り。

錦戸くんから丸山くんへ、即興ソング手作り。

 

 

という流れ(*´ω`*)

 

ウェイクボードのときはガリッガリの錦戸くんに目を奪われ、牧場での触れ合いデート中はグイグイ攻める丸山くんにドキドキしました〜。

 

最後はすばるくんのお題で、丸山くんは錦戸くんに晩ご飯を。

好き嫌いの多い錦戸くんの口に合うかドキドキしてるときの顔がたぬき顔!

錦戸くんは丸山くんに即興ソングを作るのですが、このくだりは本当に感動的!

 

歌い終わった後、どう?と子犬のような上目遣いで見たとき、丸山くんが思わず涙ぐんていて…。

それ見てつい泣いちゃう錦戸くん。

あぁぁ、全然可愛さを伝えることができてないぃ(´;ω;`)

 

 

うわーーーー!なんだこの二人!∑(゚Д゚)

この子犬とたぬき、めっちゃかわいいよーー!!

 

 

そりゃこれはペア名になるわ!

そして粕汁とスケッチブック(錦戸くんが曲作るときに使って、後で丸山くんにプレゼントした)が伝説のエピソードになる意味もわかるわーー!

 

丸山くん、錦戸くんファンの人はオススメですよ〜(*´∇`*)

 

 

 

 

Follow me!

コメント