断捨離してたらかわいいヒナまるが出てきた(*´꒳`*)

雑誌

涼しくなってきたので衣替えついでに断捨離してたら、去年の今ごろのテレビジョンが一冊だけ出てきました。

 

関ジャニ∞おるかな〜?と思って見てみるとかわいいひなまる探検隊を発見(笑)

本棚の奥に落ちてクッシャクシャになって出てきたので、関ジャニ∞用に買ったやつじゃなくて、普通にテレビ用だったやつかな〜。

 

 

記事の内容はアニメモンスターハンターの主題歌「パノラマ」の宣伝でした。

探検隊の格好した二人が顔芸いっぱいでかわいい♡

 

 

村上くんが捕まってる、これが1番好き(*´∇`*)

 

スマホがない時代に二人で、飛び込み沖縄旅行に行ったエピソードを話してます〜。

現地集合して先に着いた村上くんが「丸山様」っていうプラカードを持って出迎えてたらしいです。

そこから旅行気分味わせてもらった(*´ω`*)と丸山くん。

二人仲良しエピソードかわいいですね〜。

 

 

 

そしてお次は先月号のメンズノンノ。

スイーツ王子になってる横山くんでした。

 

 

断然右ページが好き(*⁰▿⁰*)

甘党(チョコ好き)だそうですが、どんなチョコ食べるんだろ。

普通の明治のチョコとか食べないのかな。

 

 

そういや妹がくれたロイズのアーモンドチョコ、旦那に食べられたなぁ(°_°)

おもいだしてもーたー。

 

ちなみに今月は安田くんらしいですね。

チリチリバージョンヤスくん。

メンズノンノはコメントというかインタビューがめっちゃ短くって残念。

 

ファッション雑誌はやっぱりグラビア重視で、音楽雑誌系はインタビューやレポが多めになりますね。

 

私は静止画関ジャニ∞より動いてる関ジャニ∞の方が好きなので、音楽雑誌系の方が好き〜。

TVガイドやテレビジョン系はメイキング写真とか出ると食指が動きます(*⁰▿⁰*)

だいぶ自分の好みがわかってきました。

 

 

載ってる雑誌を手当たり次第に買うのは無理なので、自分である程度見切りつけていかないと…。

去年まではテレビとコンサートDVDくらいののんびりエイターだったので、きちんと追っかけてみようと思ってチャレンジ中なのですがすごい大変ですね〜。

 

 

 

 

去年のテレビジョンはさすがにAmazonなかったなぁ〜。

Follow me!

コメント