本人映像のあるカラオケに行きたい!

今朝の夢は、関ジャニ∞とポルノグラフィティがセッションしてるのを最前列で見ながら旦那と効果音を付け足す作業をする夢でした。

「応答セヨ」聞いて、懐かしくなってポルノ聞き直して、関ジャムの効果音の会リピートしてる、自分の現状が丸わかり!

素直に影響受けすぎな脳みそが恥ずかしいぜ_(:3 」∠)_

ちなみにポルノはまだtamaがいたころの3人体制で、今の大倉くんくらいの若ビジュアル。

イメージが古すぎる…∑(゚Д゚)

関ジャニ∞は、jam ladyのあのハデスーツでのバンド仕様。

旦那と私はコンサート中に最前列で音にこだわって何かしてました。

この演奏で結果を出さないと後がない!っていう謎の追い込まれた状態で、たくさんのファンが普通に周りで聞いてるのに後乗せしてましたね…(笑)

ちなみに選曲はジョバイロとミステーロで、完璧なハルイチワールド。

今年暫定1位のめっちゃいい夢でした(*´∇`*)

今日は、関ジャニ∞バージョンで象とYour WURLITZER聞きたいな(笑)

先日、娘のリクエストで、自宅から徒歩五分のちっこいカラオケに行ってきました。

プリキュアの合間合間に大人が曲を入れて行く感じだったんですが…。

気がついたら、旦那がオモイダマと宇宙へ行ったライオンをマスターしてる…∑(゚Д゚)

娘がエイトレンジャーの1番を完璧に歌えてる…∑(゚Д゚)

家族が着々とエイター化していました(笑)

あんまり歌うことが好きじゃない私はもっぱら見学係で、MV を見たい曲をリクエストするのがいつものパターンなんですが…。

うちの近所のカラオケは本人映像のある曲が死ぬっほど少ないです。

あるのは島唄とチェッカーズメドレーとふたりはプリキュアくらい。

うちのメンバーのレパートリーがすごく偏ってるせいもあるんだけど、ジャニーズはほとんど見たことがない気がする。

もちろん今回の、宇宙へ行ったライオンもオモイダマもエイトレンジャーも無し。

私が楽しみにしていたプレキン∞のプレキン節も無し(´;Д;`)

やっぱりおっきいところじゃないとダメなんですかね〜。

地元密着型で家から近いし、なんで!?ってくらい料金安いのに…。

これで本人映像いっぱいなら完璧なのに(´;Д;`)

世の中なかなかうまくはいきません(笑)

今度妹が来阪したらおっきいところ行きたいな〜。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする