【CD】8EST 初回限定版Aの特典映像「ガチンコ祭り!センターは俺だ!!全公演ダイジェスト」の感想。

CD

長々続いている8ESTの初回限定盤Aの感想その2です。

 

内容は∞祭の企画「ガチンコ祭り!センターは俺だ!!」全公演ダイジェストです。

ミニゲーム→MCという流れ。もうこれがとんでもなくおもしろいです。

クロニクルが好きな人には絶対オススメのDVD!!

 

3時間47分というとんでもなく長い特典映像です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
気合い入れていかねば!

 

DISK②のオレンジ色の方です(・ω・)ノ

 

 

 

幕張メッセ

8/4

・一番瞬発力があるのは俺だ!ビーチフラッグ対決

・一番関ジャニ∞に詳しいのは俺だ!関ジャニ∞カルトクイズ

・一番肺活量があるのは俺だ!ロウソク吹き消しバトル

・一番我慢強いのは俺だ!水中息止めバトル

・一番運がいいのは俺だ!じゃんけん選抜

 

8/5

・一番関ジャニ∞に詳しいのは俺だ!関ジャニ∞カルトクイズ

・一番反射神経があるのは俺だ!叩いてかぶってじゃんけんぽん

・一番平衡感覚があるのは俺だ!ぐるぐるバット

・一番運がいいのは俺だ!じゃんけん選抜

・一番声がでかいのは俺だ!絶叫大声バトル

 

 

ここまでの成績は安田くんがマルチな強さを見せて圧勝。

じゃんけん選抜のときは本当に神がかり的な強さ∑(゚Д゚)

2位の村上くんは体力勝負は全て上位!

錦戸くんもマルチな弱さを見せてほぼ全敗(笑)

 

 

インテックス大阪

8/10

・一番バランス感覚があるのは俺だ!手押し相撲対決

・一番肺活量があるのは俺だ!ロウソク吹き消しバトル

・一番関ジャニ∞に詳しいのは俺だ!関ジャニ∞カルトクイズ

・一番運がいいのは俺だ!じゃんけん選抜

・一番声がでかいのは俺だ!絶叫大声バトル

 

8/11

・一番素早いのは俺だ!椅子取りゲーム

・一番我慢強いのは俺だ!水中息止めバトル

・一番関ジャニ∞に詳しいのは俺だ!関ジャニ∞カルトクイズ

・一番反射神経があるのは俺だ!叩いてかぶってじゃんけんぽん

・一番持ってるのは俺だ!生卵バトル

 

ラスト1日(あと5ゲーム)を残した状態での順位はこちら。

錦戸くんが「俺の得意分野の頭脳戦もいれてくれよ!」と訴え続けてるのがかわいい。

 

8/12

・一番声がでかいのは俺だ!絶叫大声バトル

・一番関ジャニ∞に詳しいのは俺だ!関ジャニ∞カルトクイズ

・一番素早いのは俺だ!椅子取りゲーム

・一番反射神経があるのは俺だ!叩いてかぶってじゃんけんぽん

・一番運がいいのは俺だ!じゃんけん選抜

 

 

結果はこちら。

横山くんはご褒美でセンター決定→クルトン

丸山くん、錦戸くんはバツゲームでデート決定→ほほえみデート

この内容は初回限定Bの特典映像になってます(´∀`*)

 

 

 

ハル的見どころベスト5は、

 

5位 水中息止め対決。

寄って集って笑かすというゲームに変わっていく…。顔上げた瞬間に爆笑するメンバー(*´∇`*)

仲良い感じが素敵です。

8/4の水中息止め対決前はやすばの身長いじりがあります。

メンバー内ゲラの村上くんが意外と弱い(笑)

 

4位 ロウソク吹き消しバトル

呆然とするくらすば、焦りまくるダメ顔の錦戸くんが堪能できます。

2回目はすばるコント、マルちゃんの顔芸コーナー、メンバー全員がかりの横山いじりもあって見どころ満載(*´∇`*)

 

3位  椅子取りゲーム

インチキ錦戸とコス山の対決です。

追い込まれた錦戸くんのなりふり構わない感じが新鮮(*´ω`*)

吹っ飛ばされた丸山くんの悲しげな微笑みが見れるのはここだけ。

 

2位 手押し相撲対決

トリッキー渋谷と重戦車村上の松原対決は見もの!アイヤー言いながらお尻プリプリしてる渋谷さんがかわいい(笑)

ほほえみ対決もあっち向いてホイアリビンタアリの大混戦でおもしろいです(*´∇`*)

 

 

ダントツ1位は叩いてかぶってじゃんけんぽん!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8/5、8/11、8/12と3回ありますがどれも最高!

 

安田くんとマルちゃんの衝撃的な弱さがすごい。

2人とも最低限の動きが脳内に入ってない∑(゚Д゚)

横山くんは何が何でも自分のペースに巻き込んで勝とうとするのが大人気ないです。

ゲラの大倉くんは誰とやってもベストバトル。特に毎回なぜか対決しているすばくら戦は秀逸。見てるこっちも笑い転げます。

錦戸くんは謎の悲鳴「あぁあ〜!」が個性的。かっこいい錦戸くんはここにはいない(笑)

夫婦対決は村上くんがメットで自滅…。伊達政宗状態で勝利(*´ω`*)

丸山村上対決はもはや漫才。一個も正しい動きができないマルちゃんと怒る村上くんに笑い死ぬ…_(:3 」∠)_

 

番外編

・関ジャニ∞カルトクイズ

クイズそのものより、クイズ前のプチ大喜利がおもしろい!

村上くんの天然が炸裂しまくっております。

 

・絶叫大声バトル

横山くんが自分の一番好きなところを叫んだりしてます。いじりがすごい(笑)

キスしたいメンバーを叫ぶときは、みんながキス顔で抜かれてる(*´3`)

 

 

時間が長いのはもちろん、メンバーがゲラゲラ笑いながらやっているのがとってもおもしろいDVDです。

合間合間にキメ顔アップもたくさん入っていてかっこいいカットも満載です。

書けなかったけどMCもおもしろいし!

 

絶対オススメです(*´∇`*)

 

Follow me!

CD
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント