マルちゃんイベント、泥棒コスプレって意外と難しくない?

映画

週末は娘の運動会予定でしたが、台風で開催されずでした…。

わざわざ私両親も来阪してくれていたのですが、見ることができず。

しかも台風で動けなくなると困るので、急遽一泊しただけで帰るという残念な結果になってしまった週末でした。

 

お弁当準備(大人5人分と子供1人分)の食材と両親が持ってきてくれた野菜やお土産…。

早急に消費しなくてはならないものたちで、冷蔵庫がパンパンです。おーまいがっ_(:3 」∠)_

 

 

さて関ジャニ∞ごとでは、連休前におもしろそうなイベントの募集が来てましたね(*´∇`*)

 

プレミアムフライデー×東京国際映画祭のコラボイベント「プレミアムフライデーハロウィンパーティー」で、泥棒役者の主演の丸山くんが登場するトークイベントとのこと。

 

開催日は10/27(金)で、イベント開催地は東京。

関ジャニ∞ファンクラブ会員のみが応募できます。

時間や場所の詳細は当選者のみ通知されるいつものパターン。

 

 

泥棒役者にちなんで、仮装のテーマは「泥棒」だそうですが…。

 

難しくない!?

 

泥棒というとパッと浮かぶのは…

つまらぬものを切ってしまいがちな侍のいる4人組。追っかけてるインターポールも含めて五人組か(*´ω`*)

後は全身タイツ+謎の腰布が強烈なインパクトを残す三姉妹…かな?

我ながら泥棒のイメージが古いわ〜(笑)

 

不二子ちゃんや三姉妹のおかげで、泥棒=ピチピチのタイツやボディスーツなイメージです。

公式サイトによると、露出が多い格好や危険物の小物有りの格好だと入場できない可能性もあるよとのこと。

 

全身タイツは露出してないっちゃーしてないよね。

体のラインは出まくっててセクシーだけど。

どっち判断なんやろ(・∀・)

 

もういっそのこと泥棒役者のマルちゃんのコスプレもありなのか!タマとミキとか(*´∇`*)

 

映画つながりなら、「NO MORE 映画泥棒」のカメラ人間のコスプレもありですね。

 

突然カメラ人間がノリッノリでダンスし始めて、カメラ脱いだらじつは丸山くんで、そこらじゅうからキャー!とか!

ありそう(*´ω`*)

 

なんて、東京イベントで全く参加できないので妄想がはかどります(笑)

 

翌日のサタプラで、多少はイベントの内容を取り上げるかな〜と楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

娘に聞くと、泥棒といえばグルー&ミニオンズでした。

おかーさんもミニオンズ好きだけどその発想はなかったわ(´・∀・`)

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント