CDTVハロウィン音楽祭、関ジャニの出番はまだか!

テレビ

CDTVのハロウィン音楽祭、楽しみにしてて始まる前にはお風呂もご飯の準備も済ませて待っていたのですが…。

 

22時五分前なのに、

まだ関ジャニ∞出ない〜_(┐「ε:)_

 

 

Mステの夏スペシャルかなんかが夕方で全然見れなくて悔しかったから、今回は準備万端だったのに!

というか、この番組辛い!いろいろしんどい!!

音楽祭っていうからもっとガンガン歌うのかと思うとそうでもなかったんですねー。

 

これなら大急ぎで準備しなくても用事しながらでいけたな(*_*)

 

 

なんて文句言いつつも…。

ジャニーズの他のグループがいっぱい出てたのでじっくり見てました。

基本的に普段は録画なので、関ジャニ∞や気になる部分だけピンポイントでみてあとは終わりってのが多いので、他グループは新鮮でした。

 

キスマイやジャンプとかはあんまり顔わからないのに、女装されるとなおわからない∑(゚Д゚)

NEWSは顔と名前が一致するので楽しくみました。手越くんキレイかわいくて素敵でした!

 

ジャニーズ意外ではやっぱり金爆にときめく・:*+.\(( °ω° ))/.:+

安定の音楽芸人枠(笑)

 

CMあとはまだAKBって言ってるし、関ジャニ∞はトリなんかな…。

 

ペコジャニのCM見てなんとかテンションを保って、待って待ってラストにやっとやっと関ジャニ∞の出番!

 

と思ったらCM明けは倉木麻衣〜。

演歌のようなJポップのような感じで結構好きな曲でした。

 

ラスト前のCM連打にやっぱり見るならいらいらする〜(´;Д;`)

 

民放見るなら録画だな!と決意を新たにしつつ、やっと関ジャニ出た!と思ったら、コスプレしてない〜∑(゚Д゚)

 

黒スーツに赤シャツ系!

かっこいいけどコスプレしてない!(2回目)

変な格好期待してたので、無駄に残念(笑)

sweet paradeの衣装見て見たかったなー。

 

 

大倉くんが金髪→かなり暗めの茶髪。

横山くんがデコ全開&村上くんがちょいデコだし。

夫婦デコにときめき(*´Д`*)

 

 

ペコジャニの宣伝をしてからすぐ歌。

曲は「DONAI」と「なぐりがきBEAT」。

 

なんだけど…

番組押してる?曲のテンポ速くない??

 

めーーーーーっちゃ待ったのに、曲は早送りな感じがした…。

せっかく関ジャニ∞格好良かったのに(´;Д;`)

 

 

久しぶりに見たリアルタイムのテレビだったのに正直がっかりな番組でした〜。

 

 

 

Follow me!

コメント