来週のFNS歌謡祭に向けてせっせと録画の消化中。

テレビ

昨日のベストアーティスト、関ジャニ∞がとってもかわいかった〜!!

 

堺正章さんとのコラボ中の倉丸が想像以上にフリーダムで、私は爆笑、旦那はびっくり。

「(ふざけっぷりが)エイトレンジャーのときと一緒やんけ…」というつぶやきにさらに笑いがこみ上げました(*´ω`*)

足の踏み合いしてるんかな?

 

でもこの2人のおふざけ、リアルタイムで見てたとき(1回目)は気がつきませんでした。

 

だって1回目は安田くん(青髪)に目が釘付けだったから!!!∑(゚Д゚)

 

青い!

え?!なに真っ青い?!(混乱で日本語乱れ中)

 

ウィッグかな?と思ったんだけど、あれはやっぱり地毛なんですかね?

髪の毛ってあんなに綺麗に染まるものなのか!と感動でした…。

 

今の髪色のうちに青いカラコンも入れて、誰かわからなくなるまでいじって欲しい!

安田くんなら男女の壁も、二次元と三次元の壁も越えてくれそう(笑)

横山くんのお人形感とは別の不思議な魅力がありました〜(●´ω`●)

 

 

2曲めは白系スーツに着替えての「今」。

テーマが「振り付け」だし、堺さんとのコラボのときはあんまりマジメに踊ってなかったので、こっちはビシッと踊ってくれるのかと思いきや…。

 

歩くばっかり(・・?)

途中のパンパンダややすばはめちゃくちゃかわいかったし、1人だけを見つめて歌う錦戸くんもおもしろかったですが…。

ほぼ踊らなかった!

そしてなんか訳の変わらないラスト&退場…。

 

なんであんな端っこでラストだったんやろ??

と思ったら安田くんがニセモノになってましたね(笑)

ニセモノのために端っこで走って退場していったんならなんか悲しい…(´;ω;`)

ほんのり似てたけどね。

 

 

次は来週のFNS歌謡祭!

 

プレイヤーとしても評価の高い関ジャニ∞、7人全員が
4時間28分の中で
いろいろなアーティストとコラボ!!
横山裕(トランペット)は山崎育三郎&西川貴教と尾崎紀世彦の
「また逢う日まで」を、渋谷すばる (ボーカル) はアーティストたちで歌い紡ぐ中島みゆき「糸」を、
村上信五 (ピアノ)は
NOBUと「いま、太陽に向かって咲く花」を、
丸山隆平 (ベース) はJUJU と「いいわけ」を、
錦戸亮(ギター&ボーカル)と 安田章大(ギター)は谷村新司&堀内孝雄が歌う「冬の稲妻」と「今はもう誰も」を、
大倉忠義(ドラム)は誰とどんなコラボになるのか?
近日発表をお楽しみに!

 

公式サイトでこんな発表があったので、HDDの容量を作らなくては!と焦っています。

丸山くんの泥棒役者の番宣祭りがまだ大量に残ってるので、今週はこれの消化かな。

 

ワイドショーや夕方の情報番組にちょっと出ただけのやつもDVDちゃんが律儀にとってくれているのでなかなか大変です(´;ω;`)

とんかつのやつとか見ても消せないやつもあるし(笑)

 

 

年末に向けて私以外も録画し始めるので、なんとかがんばらなくては!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

Follow me!

コメント