あっという間に12月。大河ドラマって番宣するの?(●´ω`●)

雑記

昨日は旦那お友達の結婚祝いで、フグを食べに行ってきました。

皮のシャブシャブがめっちゃ美味しかった∑(゚Д゚)

 

娘を預けてのお出かけだったので、つかの間のデート気分も味わえ楽しい時間でした(*’▽’*)

たまには良いね!!

 

 

さて、今日から12月。

 

あと1週間もしたら錦戸くんの西郷どんの番宣祭りだな〜♡

なんてワクワクしていたのですが、ふと気付いてしまいました。

 

大河ドラマって番宣祭りあるの??

NHKしか番宣しないのかな?

それならめちゃ少なくない!?∑(゚Д゚)

 

 

大河ドラマって今までほとんど見たことなかったし興味もなかったので、盛り上げっぷりがどんなもんかが全然わからない…。

ちょっと調べてみたけれど、雑誌は普通に出そう。

さすがに民法に出まくりということはなさそうですね。

 

泥棒役者ばりの番宣祭りを楽しみにしていたのですが、それはいくらなんでも無理っぽい。

羊の木までお預けなのかなぁ(´-`)

公式サイトであるジャニーズwebは直前じゃないと情報があがらないので、そわそわします(笑)

 

 

私はほとんど見たことない大河ドラマですが、旦那は幼いころからわりと見ていたよう。

そして歴史好き(戦国〜幕末は特に詳しい)だけあって、今回の西郷どんは旦那も一緒に楽しみにしてくれています。

 

そして最近楽しいのが、旦那流の従道さん解説です。

人物像やら時代背景やら調べているようで、毎晩錦戸くんの見せ場はここら辺じゃないかなんて話してくれます。

とってもおもしろかったのでいつかまとめたい…(*’▽’*)

 

歴史が苦手…というか教科書レベルの知識しかない私にはこういう解説はありがたいです。

旦那解説を聞きつつ、ツイッターを眺めて…。

 

だんだん鈴木亮平さんが好きになってきている12月(笑)

今月も頑張りますーー!

 

 

 

 

 

Follow me!

雑記
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント