イフオア申し込み完了!当たるように断捨離はじめました(笑)

雑記

おそるべし、ペコジャニの魅力…。

見ながら仕分けしてたら、作業効率めちゃ悪かったわ(笑)

 

 

村上くんの独り舞台、イフオアXの応募完了!

 

妹も行きたいな〜ということで、おそらく超激戦である大阪の土、日の公演に申し込むことのなりました。

サンケイブリーゼ、めっちゃ狭いのできっとすごい倍率になると思う…。

お、恐ろしや〜(´;Д;`)

 

ちょっとでもラッキーが起こるように、慌てて断捨離開始しましたが…。

掃除し始める前より今の方が汚いっていう…。

旦那が帰ってくるまでになんとかできる気がしない。

お、恐ろしや〜(´;ω;`)

 

 

ついでにHDDの方も整理しようと思って、昨日のペコジャニをつけて作業してたけど、一時間のうちほとんどテレビ見ちゃってなんもできませんでした。

全てかわいいほほえみが悪い(笑)

 

年末になるし大掃除も兼ねてなので、ちょうどいいやと思ってむりやり感のある日程ですが、なんとかがんばります。

 

お家がキレイになりつつ、イフオアも当たるという最高の結果になるといいなぁ(*´-`)

 

 

 

明日は買い出しデーなので、メンズノンノ見に行ってきます。

大倉くんが表紙らしい!

表紙=大倉、連載=錦戸のtorn仕立てだそうです。

これは見に行かんとな〜(●´ω`●)

 

テレビ番組の雑誌も新年特集が始まるようなので合わせてチェックしてきます。

NHKの錦戸くん、村上くん特集あるかな〜♡

 

楽しみだな〜!

 

短いですが、片付けせなならんので、今日はここまで!

 

 

Follow me!

雑記
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント