これが関ジャニでもあったらなぁ…と思った件。

雑記

今朝ポストをのぞいたらなぜかプリキュアから手紙が来ていました…∑(゚Д゚)

 

 

透明の袋に入っただけなので丸見え!!!!

 

幼稚園のバスが来るまでの間に娘とポストをチェックするのが日課なので、チラッと見えたときはとても焦りました(笑)

なんか見せたらいけない気がする!と感じて挙動不審になりながらもなんとか幼稚園に送り出しました(^_^;)

 

 

娘を行ってから調べてみると、どうやらわざわざ注文するもののよう。

 

内容はカワイイプリキュア封筒にキャラのイメージカラーで書かれたお手紙(ちゃんと娘の名前になってる!)。

シール、クリスマスポストカードに飾る用の紙の台紙です。

 

キャラからお手紙が来るよっていうサービスで、キャラレターと書いてありました。

 

頼んでくれた人がわからないので、とりあえず旦那に聞いているところですが、最近はこんなサービスがあるんだなぁとびっくりしました。

 

 

 

めっちゃいろいろある(*´∇`*)

ゾロリはほしいなーーーー!

ちなみに他にはふなっしーや牙狼なんかがありました。

 

内容もいろいろ。

今回娘に来たのはクリスマスカードですが、今月27日まで受け付けているのがあけましておめでとうバージョン。

他にもお誕生日おめでとうバージョンや入学・進級おめでとうバージョン。

七五三や運動会・発表会バージョンなんかもあるようでいろいろ使えそう…(・∇・)

 

 

 

と、ここで入るのが私のジャニオタスイッチ(´ω`)

 

キャラごとのイメージカラーで書かれた手紙とか見ると、ついつい関ジャニ通信とか思い出しますね〜(笑)

 

 

同じように関ジャニ∞もといジャニーズでこんなサービスがあったらめちゃいいのに!と思いました。

 

お誕生日バージョンはもちろん。

 

日常系多めがいいなぁ。

お仕事お疲れ様バージョン、いつもありがとうバージョンとか。

風邪ひいてないか?や、無理したらあかんで?の体調気遣い系もうれしい。

 

旦那(彼氏)謝ってたで?許してやり?とかがあると世の中が少し平和になりそう(●´ω`●)

 

定期購読バージョンも作って、ダイエット応援セットもいいなぁ。

定期的にメンバーからお手紙で励ましてもらって、ラストはダイエット成功おめでとう!って来るパターン(*´∇`*)

 

 

特製封筒にお手紙、オリジナルポストカードにシールじゃなくて写真がいいや!

居住地関係なく楽しめるサービスだし楽しそうなんだけどな。

 

 

手間はかかるけどめっちゃ儲かりそう…なんて妄想した午前中でした。

ジャニーズさんどうかしら〜(笑)

Follow me!

雑記
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント