SONGS OF TOKYOがとってもおもしろかった!!!

テレビ

SONGS OF TOKYO、見ました〜(*´∇`*)

前編だけですが!

 

CDTVでしんどい思いしすぎて、最近の音楽番組に不信感ありまくりだったのですがこれはおもしろかったです!!

 

日本の音楽を世界へ〜ってどういう番組になるんだろうと思っていたけれど、世界中のJ-POPオタの集まりで親近感が湧きまくりでした。

X JAPANファンの女性の愛はしっかり伝わったもの(笑)

 

洋楽好きで海外に行く友達も普通にいるし、意外と身近なことなのかもしれませんね(・∀・)

私も海外エイターさんのお友達欲しいなぁ♡

 

 

トップバッターのperfumeから関ジャニ∞。

アニソングループのaquaやきゃりーぱみゅぱみゅ。

X JAPANのつぎは久石譲とか聴きごたえたっぷりでたのしかった〜。

またやって欲しいな、こういう番組(*´∇`*)

 

 

関ジャニ∞が披露したのはバンドバージョンでNOROSHIとダンスバージョンでのDONAIの2曲。

 

 

関ジャニ∞ファンの女性に感想を聞いたときに「ブラジル出身です〜」と聞いた瞬間に、メンバーの誰かが、

 

(=´∀`)オラ〜!(こんにちは〜)

オブリガード!(ありがとう!)も言ってましたね〜。

 

ブラジルって聞いた瞬間に「オラ〜」って出るのにびっくりしました。

あの声は錦戸くん?安田くん??

 

 

ひな壇でのトークははだいぶカットされちゃってるのかな?

大倉くんのコメントがいいこと言ってるのに唐突で変な感じでしたねー(笑)

私が見たのは総集編の方なので、一回ワールドの方の放送みてみよっかな。

 

 

ひな壇トークで気になったのは、海外進出についてかなり前向きな感じがしたことです。

 

201∞年はもしや海外進出イヤーになるの!?

パスポートとっといたほうがいいの!?

と、思わされました(*´∇`*)

 

 

司会の村上くんは終始かわいかったです!

クロニクルの英会話ではメチャクチャなのでどうなるのかと思ったけど、海外の人相手でも英語でも関係なく突っ込むいつも通りの村上くん… 。

 

海外旅行中でもきっとこのままなんだろうなという感じでした〜。

同じく気合いで乗り切るタイプなので、見ていていっぱい応援しました(*´∀`*)

 

 

続けて見たなわとびかっとび王選手権で村上くんのかわいさが爆発していました〜。

小学生のがんばりを全力で応援していて、ぜったいポジティブなことしか言わないので、こういうスポ根系番組が本当に似合う!!

 

最近甲子園でも涙が出るくらい涙腺の弱い私には、小学生ががんばる番組なんて、ただただ泣きまくりの拷問番組でした(笑)

 

感涙…(´;Д;`)

 

村上くん、もとい関ジャニにはこういう番組いっぱいして欲しいなー!

 

 

Follow me!

コメント