楽天ブックスでジャムコンDVDがフラゲできるのか試してみる。

DVD

週明けにいよいよ発売されるジャムコンDVD!

 

2月中には予約しようと思ってたのに、娘のインフルエンザだったり発表会だったり、泥棒役者当落で落ち込んでたりですっかり忘れていました。

 

というか、予約したつもりになってた_(:3」z)_

予約確認メールがいくら探しても見つからなくて、やっとそれ以前の問題だったことが判明しました…。

今回は枚数限定とかじゃないので、当日でもあるとは思うんだけど…でも事前に気づけてよかった〜ε-(´∀`; )

 

 

さて、今日のテーマはフラゲについてです。

 

関ジャニ∞のCD、私はつい最近まで「妹が購入→何日か堪能したら借りる」のパターンでした。

エイタメコンのDVDから自分で買うようになったのですが、普通に発売日に店頭で購入。

その次のシングル「奇跡の人」も発売日に店頭で購入しました。

 

この時点で「フラゲ」なる単語を知らなかった私…。

ツイッターやなんかをみていると先に買ったっぽい人がいるなぁ、きっと東京在住で店頭に並ぶのが早いんやろうなぁなんてボンヤリしてました(・∀・)

妹とも感想は話したけど購入方法については話しにならんかったし…。

 

 

その次のシングル、「応答セヨ」のときに、クジあるから早く行ってよ!と妹に言われて、初めて「フラゲ」の意味を知りました…。

 

フライングゲット=フラゲか!!!!∑(゚Д゚)

そして同時にフラゲの現実を知って疲れ果てて帰りました(笑)

 

タワレコに電話したら「昼過ぎ入荷です」と言われ、本当に昼過ぎに行ったらまだ全然入荷してなくて、結局なんの用事もないショッピングセンターに4時間近くいる羽目になって後悔したのも、ある意味いい思い出…(;ω;)

 

 

フラゲはしたいけど店頭は面倒。

そもそもフラゲ日は娘のスイミングがあってちょうど時間が被りそうなので今回は楽天ブックスで注文してみました。

 

セット売りのコレです。

買おうと思ってた二枚がセットなのはうれしい。

なんかセール中でした。

楽天ディール??よくわかんないけど還元率15%ってなってたのでもしポイントで帰ってきたらうれしい(*´꒳`*)

 

大阪はフラゲできないかも?みたいなことも書いているので、ちょっとドキドキします。

普通に届いたよなんて言ってるママ友さんが身近にいるのでそれを信じるしかない(・∀・)

 

フラゲは無理でもせめて発売日には届いて欲しいなぁ。

ワクワクドキドキしています。

 

フラゲ日まであと4日!

待ち遠しいです!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

Follow me!

コメント