ベストアルバム発売&夏のドームツアーが開催決定!!!

CD

夏にドームツアーがあるって!!!!!

ベストアルバムもでるって!!!!!!!

 

夜中におトイレで目が覚めて、何の気なしにスマホ見て思わず声が出ました。

大きい声だったみたいで旦那が駆けつけてくれて、申し訳なかった…_(:3」z)_

 

私が見たのはいつもお世話になっている関ジャニのまとめさん経由でのスポーツ報知からの記事でした。

 

201∞年のエイトイヤーってのはお正月に何かで見ていましたが、ついにきたーーーー♡

大河に出てる年は活動を抑えがち…と聞いていたのでツアーは冬までないのかなと思っていたのですが、夏に来るとは!!

うーれーしーいー!

 

 

5年半ぶりのベストアルバム「GR8EST「グレイテスト)」を引っさげての夏のドームツアーになるそうです。

8ESTがさらに進化したんですね(*´꒳`*)

 

 

GR8ESTの発売日は5月30日。

収録曲は全部で23曲!(・∀・)

1、あおっぱな

2、へそ曲がり

3、ここにしかない景色

4、涙の答え

5、ココロ空モヨウ

6、ひびき

7、キングオブ男!

8、オモイダマ

9、ER2

10、言ったじゃないか

11、CloveR

12、がむしゃら行進曲

13、強く強く強く

14、前向きスクリーム!

15、侍唄

16、罪と夏

17、パノラマ

18、NOROSHI

19、なぐりガキBEAT

20、奇跡の人

21、応答セヨ

22、無責任ヒーロー jam with東京スカパラダイスオーケストラ

23、大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎

 

どうやら初回限定版があるようなので、多分これも三形態販売ですよね〜。

誕生日プレゼントはこれにしようかなぁ(*’▽’*)

 

早く公式から詳細発表して欲しいです!

特におまけ映像の情報を!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ツアー日程は、

7/15 札幌ドーム

7/21、22、23 ナゴヤドーム

8/23、24、25、26 京セラドーム大阪

9/6、7、8、9 東京ドーム

9/15、16 福岡ヤフオク!ドーム

 

大阪4日ある!!!

あー、でもオーラスはまた福岡かぁ!(・Д・)

これはもう福岡旅行も視野に入れて動くかな(笑)

 

とにかく明日は朝起きたらスポーツ報知を買いに行こうと思います。

こんな時間に興奮して、ねれなくなったので思わずブログを書いちゃいました。

 

公式サイトでもはやく情報公開して欲しい!!!

楽しみにしています。

 

 

ともあれ関ジャニ∞、ドームツアーうれしいよおおぉぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

Follow me!

コメント