ベストヒット歌謡祭2017の番組協力どうしよっかなーε-(´∀`; )

番組協力

昨日来た「ベストヒット歌謡祭2017」の番組協力メール、悩ましいですねーーーー!

 

場所は大阪。

時間も平日だけど、私はまぁ問題なし。

フェスティバルホールなら市内で近いし、娘の預け先さえなんとかすれば行っていいよ〜と旦那に許可をもらったので、飛びつこうとしたのですが…。

 

問題は複数枚申し込みをしようとしたときに起こりました…。

 

同行者までファンクラブ会員じゃないとダメってまじか!!!∑(゚Д゚)

 

 

関ジャニ∞お友達おらんのにーーー(´;ω;`)

 

ファンクラブには入ってないけど興味出てきた〜っていう友達がいるので、その人と2人分で申し込もうと思ってたのに…。

まさかの展開…。

 

ファンクラブ以外の方法でなにか手はないかと思って調べてみたら、ローチケがあったんだけど、こっちは1人1枚しか申し込めないシステムでした。

一般のお友達と連番ってのはそもそも無理ってことなのね?(´・ω・`)

 

連番で座りたければファンクラブ会員同士で申し込みってことか…。うーん_(:3」z)_

 

 

平日なので妹も来阪して来るのは難しそうだしなぁ。

でも行ってみたいなぁ。

もし当選したとき一人だとさみしいやろか…(´;ω;`)

 

 

 

当たらない可能性の方が高いんだからダメ元で応募しとけよ!っていう自分と、

もし当たったとき一人だったらさみしいやん、共有したいやん!という自分がせめぎ合ってます( ;∀;)

 

 

せっかくの大阪でのイベントなので、お許し出たし、できれば行きたい!

応募したい!

 

 

あぁぁ、悩ましい番組協力要請だぜー(´・ω・`)

 

締め切りはまだ先だし、連休の間ゆっくり悩もうっと。

 

Follow me!

コメント