錦戸さん、33歳お誕生日おめでとうございまーす(*・ω・)ノ

関ジャニ∞記念日

応答セヨのMVが解禁になったと聞いてインフィニティレコーズのサイトに行ったら、錦戸バースデーモードになってました。

かわいいやん〜(*・ω・)

 

でもMVはなかった…。

どこで解禁されたん、応答セヨ…( ;∀;)

 

 

さて本日は錦戸くんのお誕生日!

最近は大河の撮影なのか、ヒゲ有りワイルドモードがかっこいい(´∀`*)

関ジャニ∞が好きになる前から唯一、顔と名前が一致してた人でした。DV彼氏の役の人っていう認識(笑)

 

錦戸くんのニカッとなる口角上がりまくりのマンガみたいな口元が大好きです(*´Д`*)

 

 

錦戸亮

1984/11/3生まれのO型。

大阪府門真市出身。

関ジャニ∞の年齢順は上から6番目で、同い年は安田章大。

背の順だと前から3番目。

担当はギター&ボーカルで、作詞作曲も多い。

 

 

錦戸×メンバーのコンビ名

 

錦戸×横山=BJ(バナナジュース)

錦戸×渋谷=気まずい

錦戸×村上=ひなりょ

錦戸×丸山=ほほえみ

錦戸×安田=ヤンマー

錦戸×大倉=torn

 

 

錦戸くんはコンビ名にエピソードがありすぎる(笑)

調べてたらおもしろかったので、また後日改めて紹介できたらなと思います。

バナナジュースとかもうたまらん(´∀`*)

 

 

錦戸くんと言えば、NEWSとグループ掛け持ちしていたりと活動面でも精力的でしたが、音楽面でもかなり作詞作曲が多い人です。

まとめようと思ったけどもはや多すぎてわけがわからなくなってしまったよ…。

 

それプラス、ドラマや映画もやってたというのだから、本当に多彩ですねー。

DVDとかまとめるときにも一番大変でした(笑)

 

来年はちゃんと事前に準備してまとめられるようにしたい!

 

大河もあって来年はかなり錦戸くんの目立つ年になりそうで、今からかなり楽しみです。

 

今までほとんどドラマや映画を見ていないので、これを機に色々みたいなぁ。

 

錦戸くん、お誕生日おめでとうございます!(´∀`*)

 

 

Follow me!

コメント