ヤスくんお誕生日おめでとう!!

CD

安田さんお誕生日おめでとうございます〜!!

東京公演も無事終了したみたいでめちゃホッとしました。あとは福岡と台湾ですね〜(*´꒳`*)

ラストまでもう少し!走り切ってほしいです!!

この一年も安田さんにとっていい一年になりますように、心から祈っております♡

 

 

 

さて話変わって。

 

先週発売された「ここに」、昨日やっと聴くことができました〜!

1週間もかかったよ〜。

 

フラゲ日…台風直撃

発売日…車なし、娘幼稚園休みで在宅のため身動きできず

木曜日…車なし、最寄りのツタヤに行くもCD販売なし∑(゚Д゚)

金曜日…車なし、二番目に近いツタヤに行くも閉店!∑(゚Д゚)その2

土曜日…車なし、娘幼稚園休みで在宅のため身動きできず

日曜日…最寄りのタワレコに行くも売り切れ!∑(゚Д゚)その3

 

月曜日…二番目に近いCDショップに行くもまたもや売り切れで絶望してたら、妹が地元でCD購入してシリアルコードを送ってくれるというスーパーファインプレー!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

昨日の夜遅くに、アプリ経由でようやく見ることができました〜!!

∞アプリがあって本当に良かった!!(*⁰▿⁰*)

そして妹は神!!

 

どーーーーーうしてもみたかった201∞年盤のみとりあえず買ってもらいました。

 

 

それにしても、新譜のCDを入手するのにこんなに苦労するとは思ってもいませんでした。

ツタヤがCDの新譜を置かなくなったこととかも全然知りませんでしたし。いつのまにそんなスタイルになってたんや…。

 

町のCD屋さんも気がつけばなくなってるし、CDって本当に売れなくなったんだなと実感しました。

ふらっと寄って買うところがないやん!!って感じ。

 

こんなことならネットで頼んでおけばよかったよぉぉ_(:3 」∠)_って500回くらい後悔しました。

台風がここまでひどくなければ普通に発売日には買えたんでしょうが、でもそれでもお店が遠い!!(´・ω・`)

 

自転車で30分で行ける範囲にお店がないので、もう今度からクジとかない限りは絶対ネットで頼むって決意しました!

フラゲ日にCD欲しいもん!!

 

「ここに」の感想はまた明日にでも♡

 

Follow me!

コメント