応答セヨ、無事にフラゲしてきました〜(´∀`*)

CD

先ほど無事に応答セヨをフラゲしてきました〜(*´ω`*)

 

一番近くのタワレコではエイト盤が一瞬で予約不可になったので、2番目に近いタワレコで予約してたんだけど…。

めっちゃ遠かった!

危うくお迎え遅れるところだった!

次からはさっさと最寄り店で予約することをここに誓います(・Д・)ノ

 

 

 

さて実は私、CDをフラゲするのも店頭でくじを引くのも実は今回が初めてでした。

 

ワクワクしながら12:30ごろタワレコについて見回すと…

 

 

棚はあれど、品物がない…。

自覚なかったけど、だいぶ浮かれてたんだろうなぁ。

 

品物がない=完売!!??

となぜか思い込んでしまいました…。

 

なかなかの焦り具合で慌ててレジでお姉さんに聞くと、

「まだ入荷が遅れてまして…」とのこと。

 

(〃ω〃)あ、そうですか…

( ´∀`)早ければあと1時間くらいで並ぶと思いますよ

(〃ω〃)あ、そうですか…

 

優しくフォローまでしてもらって、なんだかすごくいたたまれなくなってしまい、全力で逃走しました…_(:3 」∠)_

 

 

なんで完売って思い込んじゃったんだろーーー!

動揺しきった心を落ち着かせてる間に1時間なんてあっという間でした(笑)

 

 

なんとか気を取り直して、タワレコを再訪問すると初回限定盤と通常盤が並んでいたのでホッとしながらレジへ向かい、ようやくエイト盤をゲットしました。

 

これがフラゲ!と浸る間もなく、クジの箱がにゅっと出てきたので慌てて抽選。

 

当たったのはB賞のミニクリアファイルでした。

かっこいいバージョンの方。

 

え!ちっさ!と思わず声が出たのですが、お店の人も「私もびっくりしました」とかなり強く同意してくれました(笑)

 

 

おうち帰って調べてみたら、ジャニショの写真とほぼ同サイズ。

(これでも写真が0.5mmくらいはみ出ます(´;Д;`)

何入れたらいいんや…)

 

体感的にはミニクリアファイルというよりはミニミニクリアファイルでしたね。

 

 

そのほかにもタワレコでフリーペーパーと記念レシートをもらいました。

記念レシートは丸山くん応援レシートだった(*´ω`*)

 

 

人生初のフラゲと店頭くじのCD購入ツアーはとても楽しかったです。

 

車でちょろっと見たので、じっくり聞いたり眺めたりはまた明日。

楽しみ楽しみ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント