おじいちゃん∞堪能中(*´ω`*) 泥棒役者ライブビューイング会も予約完了です。

CD

今日は家族がいなくなるなり、朝から早速「応答セヨ」の鑑賞タイムです(*´ω`*)

 

写真は妹が当てたしおり。

角度が悪くて途中でおじいちゃんになっていってるのには笑いました。

錦戸くんくらいからおじいちゃんの気配が…(*´꒳`*)

 

これなんていうのかな?

昔っから大好きでいろいろねだって買ってもらった思い出がよみがえります(´▽`)

動画も送ってくれたのではっつけます。ありがとう、妹よ!

 

 

 

私は今回はひとまずエイト限定盤のみの購入なので、sweet paladeがメイン。

めざましテレビPRESENTS T-SPOOKの公式ソングになっていたこの曲。

ハロウィンにちなんでメンバーがおじいちゃんに変身しているのが話題にもなりました〜。

 

 

 

昨日、娘と一回だけsweet paladeのMVとメイキングを見たのですが…。

 

「楽器からお星様出るのは好きやけど、おじいちゃんやからこのDVDはいらんよー(´;Д;`)」とのこと。

どうやら特殊メイクをしている最中のところが怖かったようで、震え上がっていました。

確かに一部分だけ異様に老けてるんだから、4歳児にはまだ怖くても仕方ないか〜(´ω`)

 

大人の私は、特殊メイクも安田くんの彼氏風味なところも、まるすばのおじいちゃんコントもとっても楽しめました(笑)

 

 

メイキングを一通り楽しんで、やっと歌に意識がいって初めて気がついたのですが…。

 

sweet paladeってめっちゃ元気の出る応援ソングでした!!

涙出そう…(´;Д;`)

 

これハロウィンじゃなくて、ホワイトデーとかにメンバーがお菓子持って(もしくは作って)迫ってくるMVでもいけたんじゃない…??(*´Д`*)

 

妄想はおいといて、歌詞といい曲といい、ちょっとお疲れのときにぴったり。まさにスイーツ的ポジション。

応答セヨとは違う感じでがんばろうか!と思わせてくれる曲でした。

いやー、この曲大好き!ヽ(´▽`)/

 

 

 

応答セヨは今まさに初回限定盤が気になって気になって仕方ないところです。

曲聞くとMV見たい!メイキング見たい!!っていう気持ちがムラムラと…(笑)

 

そうなると通常盤も欲しいよね。

今日ならまだクジもあるかも??

週末、泥棒役者も見に行くしなぁ〜悩むなぁ〜(´・ω・`) と、モンモンしています(笑)

 

 

 

あ、泥棒役者といえば、舞台挨拶のライブビューイングのある回が一応予約取れました。

うれしいなぁ♡

 

最寄りの映画館は今朝9時過ぎでも、まだ半分くらい席に余裕がありました。

あとは本日夕方発表予定の大阪舞台挨拶の当落がどうかな!ってとこですね。

私も本当は当落出てから予約したかったのですが、それではどっちも見逃す可能性があるので安全策をとりました(*´꒳`*)

娘と一緒になるので席は隅のほうにした(笑)

 

今夜はベストヒット歌謡祭もあるし、楽しみです(*´∀`)

 

 

本日発売の雑誌はこちら
ananは丸山くんだそうですが、写真の記載はありませんよとのことでした〜。

Follow me!

コメント