コーヒー飲みつつ、コーヒーブレイク。

CD

コーヒーブレイク∑(゚Д゚)

なんだあの曲、まったりかわいい〜。

村上パートの爽やかさが異常。CMみたい(*´꒳`*)

 

ツイッターで見て、ネットに上げられてるものを聞いたのですが、盛り上がって来たなーってところで、ラジオDJ渋谷にぶった切られてる!

 

「余計気になっただろ」って、おっしゃる通りでございます!!(´;Д;`)

「ザワザワすればいい」って、えぇ、もうしておりますとも!お願いだから続き聞かせて!!(´;Д;`)

 

 

奇跡の人の通常盤のカップリング曲で、渋谷すばる作詞作曲。

ついにスバラジで音源出ましたねーーー!

ここが初OAだったそうです。

 

これ、今週末のツアーラストでは歌わないのかな!

見たいなー!DVD化されて見たいなーーー!

 

 

 

ちなみに放送内容は、水曜発売の奇跡の人のCD三枚について、渋谷さんがまったり語ってておもしろいです(*´꒳`*)

開封してるときのガッサガッサ音がすごいし、特典のブックレット見てる感想が、当事者とは思えないくらいゆるい(笑)

 

奇跡の人のカラオケバージョン流したときの渋谷さんの高笑いは必見です。

必聴?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

メトロック収録の期間限定盤も宣伝してて、コーヒーブレイクちょびっとだけ聞かされて。

一瞬にして三枚全部買いたくなりました。

 

楽天がセール期間中だから!

思わずポチっちゃいそうだったから!

商売上手ぅぅぅぅ(´;Д;`)

 

 

来週はコーヒーブレイクの製作秘話なんかを詳しく話すそうです。

これは楽しみ、気になる!!!

 

 

ラジオはマルヒナのころのレコメンをちょっと聞いたことがあっただけだったので、スバラジは初めてで新鮮でした。

来週もネットで聞こうっと(*´꒳`*)

 

 

 

Follow me!

コメント