北海道は広すぎる(;ω;)

CD

再来週、家族みんなで北海道に行くことになっておりここ数日は最終調整でバタバタしておりました〜。

 

人生初の北の大地!!(*´꒳`*)

旅の目的は知床でクジラやシャチに会うことと、おいしいウニとジャガイモに出会うこと(笑)

 

 

そして、北海道といえば関ジャニ∞!

元気が出るCDの特典で北海道旅行をしているのがあったので、ちょっとでもいけたらな〜なんておもって調べてみました。

 

7人がぶらぶら北海道を楽しむ企画で、仲のいい感じにずっとほんわか癒されまくります。

かなりオススメの特典映像です(*≧∀≦*)

 

 

 

スタートは宗谷岬。←行きたいポイント①

皆で記念撮影して和気あいあいとスタートです。

海鮮丼を食し(樺太食堂というところだそう)、←行きたいポイント②

ノシャップ岬でBBQ。買い出しは稚内の副港市場だそうで、肉有り海鮮ありでめちゃ魅力的でした。←行きたいポイント③

BBQ後はひたすら移動。

ホテルへ着くなり宴会で、この日は食っちゃ寝しまくりのエイトさんたちでした。

 

翌日は大倉くんの頭にトンボが止まるミラクルからスタート。

吹上温泉でアラサーが裸で滑り台を楽しんで、青い池を観光。←行きたいポイント④

ツーリングとランチを楽しみ、最後は札幌ラーメンで締めという一泊二日まったり旅です。

 

 

この特典映像が大好きで、いつか北海道に行ったら私も行ってみたい!と思っていたのですが、ちょっと調べてみたのですが…

 

 

宿泊予定のホテルから行きたいポイント①の宗谷岬までは、約9時間…。

ノシャップ岬は宗谷岬からさらに西側…_(:3 」∠)_

 

無理無理。

ちょっと回り道しよう♡って旦那に提案できる距離じゃない。

 

 

 

行きたいポイント④の青い池はどうだ!と思ったけど、ここも⒎5時間!!∑(゚Д゚)

むりやーん!

 

 

 

じゃあ最後、大倉くんがお代わりしてた味噌のラーメン屋さんだけでも!!と思ったけど、空港からめちゃ遠い…(;ω;)

ラーメンだけのために新千歳でレンタカー借りてってのは時間的に不可能っぽいし、さすがにめんどい…!

 

 

紙の地図だといけるかも??と思ってたのですが、ウェブ検索で移動時間を考えると無理でした。

行くなら、関ジャニのルートをまるっとたどる感じじゃないと無理なんやな…と痛感しました〜。

北海道、デカすぎるぜ(;ω;)

 

 

 

 

北海道旅行はこちらの初回限定盤A↓

 

Follow me!

コメント