台湾ツアーについての姉妹サミットの結果…

コンサート

 

関ジャニ初の海外ツアー聞いた瞬間から「行く!!!!」って思っていて詳細発表されるのをとっても楽しみにしていました。

 

 

で。

実際、詳細発表になったのですが…。

 

ファンミーティングは?集いは??

え??コンサート1回だけ!?!?

そのためだけに意味不明レベルの金額のお金を払って台湾に二泊するの!?

思ってたんとなんか違いました…(´⊙ω⊙`)

 

 

GR8ESTの台湾ツアーをざっくり説明すると、日程は二泊三日。

Aコース 9/21(金)出発→9/22(土)コンサート→9/23(日)帰国

Bコース 9/22(土)出発→9/23(日)コンサート→9/24(月・祝)帰国

 

フライトスケジュールはAコース、Bコースともに成田5便、羽田4便、関空3便、中部・新千歳・福岡から各1便ずつ。

 

ホテル・航空会社は選べず、付いている食事は朝食二回のみ。

あちらについてからの空港・コンサート会場での送迎はあるとのこと。

 

これでなんとお値段、13万円〜16.5万円!

燃料代や空港使用料はもちろん含まれていません。

夕食も一回もついてないので向こうでの食事代なども考えると、ざっくり20万円コースですよ!

 

たたたたた、高い!!!!∑(゚Д゚)

台湾でしょ!?

 

 

ちなみに去年台湾に行きたくて色々調べた時の平均予算は、3〜6万円くらいでした。

現地での食事やアクティビティ込みでも8万円あれば十分と友人に言われてました〜_(:3」z)_

 

 

相場の倍以上の金額を払ってでもオフィシャルツアーに参戦するメリットといえば、ジャニーズと近距離で出会えるファンミーティングや集いと呼ばれる集会なのですが…。

 

山Pや光一くん、嵐の海外公演の夢みたいなひとときの話を聞いたことがあったのでとっても楽しみだったのに(・Д・)

写真撮影があったりトークショーがあったりとかいろいろと過去のウワサを聞いていたので、ワクワクしてたのに〜!

 

今回は公式の情報を見る限り、コンサート以外は何にもなさそうですよね〜(;ω;)

それともこっそりイベントが行われるのか…。

 

オフィシャルツアー=コンサート+何かしらのイベントだと思っていたんだけど、あれはもうないのでしょうか。

もし本当にオフィシャルツアーの内容がコンサートだけなら、どんだけ高いチケットになってしまうんだ、台北公演…と思って震えております。

 

 

妹と散々話し合ったのですが、一応、応募だけはすることにしました。

当選したらおそらく行くけれど、当たって欲しい気持ちともういっそ当たらなくてもいいかなという気持ちが見事にせめぎあっております。

 

予算20万円だったらハワイやグアムにいけるよね〜((((;゚Д゚)))))))

 

Follow me!

コメント