XデーはGR8ESTのジャケットが公開でしたね〜

CD

エイプリルフールのこれ!

 

きっちり4/7にジャケットとともに発表されましたね〜(*´꒳`*)

関ジャニ∞ベイベーもとい、GR8EST BABY。

 

メンバー全員の赤ちゃんのころの写真を平均をとって合成させて誕生した赤ちゃん。

メンバーの全く異なる個性を集約させた、関ジャニ∞の奇跡の詰まった遺伝子の結晶らしいですが…。

 

 

ぶっちゃけ、あんまり意味わかんないです(笑)

インフィニティレコーズの特設ページではメンバー全員の赤ちゃんのころの写真が出てるけど、人として初期すぎて、あんまり誰が誰だかわからないですね。

かわいいな〜とは思うけど…そんなに子供好きでないのもあって…

 

 

あんまり興味ない(・∀・)

幼少期より、今現在のオフショットを公開してくれる方が嬉しいタイプです。

 

 

以前はまだ未発表だった特典の詳細も出ています。

 

完全限定豪華盤は前々から言われていた通りのmusic clip集。

無責任ヒーローは東京スカパラダイスオーケストラとのダブルバンド撮影だそうで、これは絶対かっこいいやつ!!

大阪ロマネスクは大阪でシチュエーション違いのソロショットと7ショットの撮影ではじめての映像化だそうです。

こっちも楽しみ〜(*’▽’*)

 

201∞限定盤はCDとDVDの一枚ずつ。

CDはDJ和による60分超えのノンストップmixになるそう。

そしてDVDは通常盤ジャケットの「GR8EST BABY」誕生の瞬間をファンタジックに映像化した「HELLO!GR8EST BABY!!」だそうです。

 

とりあえず予約を!と思ってしたけど、こっちってまさかほとんど関ジャニ出ないのでは…??

CDは音源なのでまぁ仕方ないかな?と思っていたのですが、DVDの方はこれは一体どうなるんだろう。

どうも有名な方が作るようですが、私は関ジャニ∞が見たいんだけどな。見れるのかな〜_(:3」z)_

 

こちらはなんか今のところ期待度が低めです…。

 

みんな忙しいので難しいとは思うけど、なんだか省エネ感がある感じ…(´;ω;`)

 

定期的にバーベキューしてるのとかが見たいハルでした!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント