実家、クロニクルが放送されてた!!!

雑記

娘を預かってもらってたのを迎えに行ったときにわかった衝撃の事実…。

 

 

クロニクルが何週も遅れてるけど、放送されてるやん!!!∑(゚Д゚)

え、実家めっちゃうらやましい_(:3」z)_

 

 

早速ダビングしてもらおうと思ったのですが…。

妹が気づいて録画をし始めてからでも、まだ放送回数がDVD1枚分にも満たなかったので諦めました。

 

票ちゃんオリンピックの頃に発見してたのに…。

けっこう飛び飛びの放送みたいです…。

 

父ちゃんがいたのであんまりゆっくり見ることもできず無念(´;ω;`)

 

 

テレビ愛媛さん!どうか毎週放送してください!!

じゃんじゃかHDDにクロニクルがたまればいいのに〜。

そしてそれを溜まったらダビングして送ってください、妹よ…_(:3」z)_

 

すぐに!…とはいきませんが、いつかはクロニクルが救済してもらえそうでかなりうれしいです♡

DVD化されない以上はこういう風に見るしかないですもんね。

 

ジャニーズがネット解禁されたけれど、フジ オンデマンド(いわゆるネット放送)でクロニクルが放送されるのはまだまだ先そう…。

早くこの辺りも解禁してほしいです!

 

 

 

 

そしてもう一つ楽しみなのが、明日です!

 

こないだのエイプリルフールにインフィニティレコーズで出てた画面。

今日のアイキャッチ写真なんですが…。

 

なぞのXデー!!

BABYってなんだ!?

何が起きるんだ(・∀・)

1週間、きっちりわくわくしていましたよ。

 

 

ヤクザにも女子高生にもなって、おじいちゃん、パペットにもなっちゃって…。

次はついに赤ちゃんになるのかなぁ〜(*´꒳`*)

どうせコスプレするなら学校の先生やお医者さんなんかも楽しそうなんですけどね。

 

BABYがまさかの隠し子発覚とかだったら大騒ぎになるんだろうなぁなんて考えつつ…。

早く明日になってほしいなーー(*´꒳`*)

 

 

 

Follow me!

コメント