ちょっとトキめくアレコレ(*’▽’*)

雑記

先日、ジャニーズネットとジャニーズウェブの違いを自分なりに書いたとこだったのですが…。

ジャニーズウェブで昨日から安田くんの新連載が始まりましたねー!

タイムリー!!(・∀・)

 

 

自撮りなんかな?昨日の顔かわいい!

と思ってワクワクしながら見たら、今日のカバこわい!!!(´;ω;`)

2回しかないのにいろいろ揺さぶられております(笑)

 

 

さて、今日は最近見つけたちょっと購入しようか気になってる物たちです。

 

まずはこれ!

 

 

ラ・ファーファ5月号!!

 

 

の、付録がネイル6本セット!

この色がなんというかドンピシャです。

あとは黒を買えば一気に7色揃うやん∑(゚Д゚)

 

とはいえ、ほとんどネイルしない私…。

買ったら満足してしまって、観賞用になってしまうんだろうなぁ。

色合いがかわいいっぽいので、それでもいいかもなと思っています。

飽きたらペディキュアとして使うか、妹がプレゼントしよかな。使ってくれるかも(笑)

 

3/20発売で780円だそうです。

付録目当てに買おうかな♡

 

 

 

そして次気になっているのが3COINSのマルチストックホルダー!

会報類が結構ごちゃごちゃに封筒に突っ込むだけになっているので、これ気になる!

うちわカバーやチケットホルダーは色が揃ってるみたいなのですが、これは白一択みたい。

 

 

あとはパンフレットをしまえるボックス的なものを探しています。

フタ付き収納ボックスはうちわが入るサイズなのでいい感じかもしれないなぁ。

 

 

5歳(先日、誕生日がきて一つ大きくなりました)の娘がまだまだものの扱いが雑なので、パンフレットやCD、DVDの箱や付属品は隠しておきたいんですよね。

 

ジャムCDの歌詞カードはちょっと油断をしていた好きにセロテープで数珠つなぎになっていて、膝から崩れ落ちました。

そぉぉぉっとはがして事なきを得ましたが、ぶっきちょにはなかなかハードな作業でした…_(:3」z)_

 

今回のジャムコンDVDの付録のスケジュール帳も見た瞬間に「かわいーーー!!ちょうだい!!」と叫ばれて焦りました。

お母さんはこういうの、手をつけずにおいておきたいタイプなの!!と言ったけど、娘の心にはヒットせず。

「ケチ」の称号を得てしまいましたε-(´∀`; )

 

 

ホコリを被らないようにある程度密閉できて、なるべくなら白くて安いボックスが欲しい!

娘の魔の手から関ジャニを守る何か!!

 

早くジャストサイズな何かが見つかりますように(*´꒳`*)

 

 

 

Follow me!

コメント