え?すばるくんやめるのってマジだったんか…

雑記

もうなんかとにかく呆然です…。

 

昨日まで、いや直前まで、本当にガセだと思っていたし…。

 

まさか本当に事務所退所、関ジャニ∞脱退になるとは思いませんでした。

すばるくんといえば関ジャニ∞のメインボーカルだし、赤色エイターのすっごく多いのに…。

 

 

 

夏のライブは6人体制でいきます!とのことですが、一体どうなるの!?という気持ちでいっぱいです。

メインボーカルが抜けちゃって、その分は??

大倉くんが病欠しちゃったときのようにみんなで分担して歌うことになるのかな…。

 

歌だけでなく、それ以外の部分でもすばるくんの存在はとってもとっても大きかったのに。

 

もちろんすばるくんのこれからを応援する気持ちもたくさんありますが、とにかく今日は困惑や驚きが大きすぎます。

 

某女子アイドルグループのように、「卒業まであと一年」的なことでもいいから、GR8ESTのツアーはして欲しかった。

201∞年、エイトイヤーってのはどういう意味やったんだろうとかまで考えてしまうわ〜。

 

冬にツアーがなかったのは錦戸くんの西郷どんの収録との兼ね合いなんかな〜なんて思っていたのですが、じつはすばるくんの気持ちや感覚が合わなかったからかもしれませんね。

 

 

事務所を辞めてしまうってことはどういう意味なのかが、私は正直ピンときていません。

 

これまでの歌たちってどうなるの?

やめてしまうすばるくんが歌えなくなるのはなんとなく予想できるけど、すばるくんの作った歌はどうなるんやろ。

メンバーたちとの絡みはもうテレビでは見れなくなるの??

ジャニーズとの契約が切れるってことはどういうことなのかが、あんまりわからないです…。

 

 

応援したかったらどんなふうに応援することになるんだろう??などなど。

 

混乱した頭ではまだまだちゃんと物事が掴めてない感じです。

 

とりあえず今言えるのは、すばるくんの脱退はとっても悲しいこと。

でもそれを応援するメンバーのコメントを見て、同じように応援したい気持ちはいっぱいあること。

いままでどうもありがとうという感謝の気持ちもいっぱいだということです。

 

 

今はとりあえずここまでです。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント