月曜のお昼はコンビニ飯だな♡

雑記

旦那がお昼休みに、セブンでもらったチラシの写メを送ってくれました〜。

 

 

これがウワサのセブンイレブンコラボ!!∑(゚Д゚)

今回のは、ご飯がめっちゃ美味しそうで、全品心惹かれます。

一番食べたいのはチリスープ!美味しそう(*´꒳`*)

 

もち麦は前回の楽天セールでたまたま購入し、ちょうどおいしく食べているところです。

なんかタイミング合っててうれしい(*≧∀≦*)

麦ご飯だけでもうまーいのに、枝豆入れて豆ご飯風にするとか楽しみです。おいしかったらうちでも真似しよう。

 

ガパオは食べたことない料理なのでワクワク中。

でも苦手なタイ料理らしいのでよりドキドキが増しています。

 

 

クリアファイルほしいし、とりあえず月曜はお昼前には一回は行く予定です٩( ‘ω’ )و

旦那にもお願いしよう〜。

 

 

あとはあれだ。

応募券二枚で当たる関ジャニ∞nanacoカード!

これ欲しいなーーーーーーー( ´ ▽ ` )

普段は店内商品が当たりで、応募券がハズレっていう気分ですが今回ばっかりはいっぱい応募券が当たってほしいです。

ダイソンの掃除機もめっちゃ欲しいけど見送るしかないぜー。

 

 

 

2日にはセブンイレブン限定の関ジャニ∞オリジナルグッズの予約も始まるそうで…。

 

見てみたけど、私はこっちはスルーできそうです。

 

 

クマかわいいけど、三体セットはさすがにいらないかなー。

ご当地版を集めてるクラフトホリックだと飛びついてました(笑)

 

New Eraの帽子はみてると欲しくなるので見ない_(:3 」∠)_

ベージュは似合わないし、紺色はもう他の帽子あるし!もっと明るい色だったら一瞬で買ってたな〜。

 

 

 

こちらのオリジナルグッズは、7/2から予約受付開始。

ネットで予約をするにはオムニセブンへの会員登録が必要だそうです。

混み合うかもしれんから先に登録しといてね〜的な注意がされてました。

 

 

 

関ジャニのコンビニコラボとっても久しぶりな感じ!

昔、妹に頼まれてキティちゃんを探した記憶があったけどあれってエイトレンジャー2の頃だったんですね。

もう4年も前なのか∑(゚Д゚)

 

当時はあんまりシステムをわかってなかったので、妹に頼まれたまるすばカラーがないからって勝手に夫婦カラーで買ってしまって怒られたりしました。

キティちゃんでインフィニティマークが付いてれば色はなんでもいいと思ってた…。

色が大事だと知ったのはそれから1年以上たってからでした〜。

あの頃はすまんかった、妹よ…。

 

今ならもう間違えないのに、今回は色別グッズはないとかざんねーん( ´ ▽ ` )

 

またあんなタイプのコラボもして欲しいな〜♡

 

Follow me!

コメント