台湾公演の当落とグッズ詳細。

コンサート

GR8EST、ついにグッズ詳細が出ましたね〜。

気がつけば北海道公演はもう今週末ですもんね。

まだクロニクルも関ジャムも消化してないのに…。世の中の流れは早いなぁ_(:3 」∠)_

 

 

でも、しょんぼりしててもしょうがないし、テンション低いままだと文字通り命がけで挑む安田くん始めメンバーにも失礼なので、そろそろちゃんと元気を出していこうと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

さて、昨日出たグッズ詳細。

 

今回は謎の「THE」縛りです。いちいち書くのも面倒だけど仕方ない(笑)

サクッと一覧表です。

 

THE パンフレット ¥2,000

THE ジャンボうちわ(個人6種) ¥600

THE ポスター(集合1種/個人6種) 各¥800

THE クリアファイル(集合1種/個人6種) 各¥600

THE オリジナルフォトセット(集合1種/個人6種) 各¥800

THE オリジナルペンライト ¥1,600

THE ショッピングバッグ ¥2,000

THE Tシャツ(2種:ロックT/ロンT) 各¥2,800

THE ビーチタオル ¥3,000

THE ミラー ¥1,800

THE トラベルポーチセット ¥2,000

THE ボディシール ¥500

THE GR8EST BABY ¥3,500

THE ご当地限定プラカップ ※会場限定 各¥800

 

 

さて、どれ買おう(о´∀`о)

 

ペンライトは確実ですよ。

気になっているのはトラベルポーチセットとビーチタオル。次点はミラーとショッピングバッグ!

 

意味不明なのがGR8EST BABY。これは一体何を売るつもりなんでしょうね。

メンバーの赤ちゃんの頃の写真の詰め合わせ?

それともBABYが成人へと成長していくアルバム的なもの?さすがにシュールすぎる気がするけど…(;ω;)

ぬいぐるみだとしてもなかなか恐ろしいですよね。買ってお世話すんの?

値段が値段なだけにきっと凝ったものになるんだろうし、とっても気になります(´∀`; )

 

とにかくグッズ販売始まってからゆっくり考えようと思います。

 

 

 

そしてもう一つ。

台湾公演ですが、当選していませんでした。

良かったような残念なような複雑な気持ちでいっぱいですね〜。妹もおんなじこと言ってました。

 

台湾自体は近いうちに妹か旦那と行きたいなと思っています(*’▽’*)

 

 

 

Follow me!

コメント