全然見ることができない。

テレビ

先週のすばるくんのラストスパート。

 

旦那がいる時間は関ジャニ∞は見ないようにしているから〜という理由でリアタイはしませんでした。

MステスペシャルもMUSICDAYも。もちろん関ジャムも。

 

週末明けて月曜日の今日。

娘も旦那もいない時間に全部見てしまう予定だったのですが、全然見れませんでした。

ツイッターやインスタでチラチラっと画像を見たくらい。

先週ジャニ勉を見て、お腹いっぱいになっちゃってもうなんか無理…ってなってしまったんだよな〜。

 

旦那が見なくていいの?って言ってくれたのですが

( ・∇・)あぁ〜う〜ん…

って変な返事しかできませんでした。

 

 

「俺帰ったら今日は関ジャム見ような!」と声かけてくれたけど見れるかなぁ_(:3 」∠)_

1人じゃない方が見れるのかもなぁ。

 

楽しみにしてたツールドフランスが始まったし、そちらに現実逃避してしまいそうな感じです(;ω;)

 

Follow me!

コメント