ジャニ勉すばるくんラストのあおっぱなスペシャル。

テレビ

今朝は家族を送り出して、すぐにジャニ勉見ました。

すばるくんラスト収録のジャニ勉特別編集〜あおっぱなでも前向きに元気が出ちゃうSP!〜。

 

関テレさんのHPで収録語コメントやらなんやらでさんざん煽られていたので、始まった瞬間からなんか涙腺がおかしい私…(;ω;)

ここ3年年くらいのジャニ勉しか知らない私には、過去の映像いっぱいでとっても幸せになれた1時間でした。

 

村上信五オーバーオール事件やちーちゃんとのファーストコンタクトの瞬間。

まるちゃんのアウアウ〜が実は四年前のギャグだったりとか知らないことばっかり(*´꒳`*)

すばるくんが北陽のアブちゃんに告っていたのはめっちゃびっくりした。

ラスト、すばるくんがいい感じに挨拶で締めたのにその後さらにヘビおじさんというわけのわからん変顔させられるあたりが、とってもジャニ勉感が出ていました。

スタッフもメンバーも皆で、すばるくんの変顔に全力で期待してるっていう謎空間(笑)

 

関ジャニ年表とジャニ勉年表をリンクさせるような感じで番組を作ってくれていたので、エイター歴の浅い私もこのころか〜なんて楽しめました。

ジャニ勉スタッフさんたち、ありがとうございますな気持ちで見てました( ´ ▽ ` )

 

 

スペシャルを見て400回記念の箱根ロケはじめ、過去放送ももっと見てみたいな〜ってつくづく思いました。

クロニクルと一緒で、ジャニ勉も全然DVD化されてないんですよね。

オンデマンド放送でもDVDでもなんでもいいから、違法アップロード以外で楽しむ方法をなにか作ってもらえたらな〜て思います。

 

 

で、ここからが大問題。

 

ダビングしようとして思いっきり失敗しました。

消えてもーた。

 

(O_O)

 

 

 

妹が住んでるエリアは、今月なぜか突然、ジャニ勉放送枠がクロニクルに変更になりました。

なので自力で見れない妹からはめっちゃ頼まれていたのに。

 

妹だけでなく私も楽しみにしてたし、なんなら旦那も気にしてくれてて、ぜひ置いておきたいなと思った回なのに!!

 

消えてもーた…。

(;ω;)

 

ちなみに先週の横山くんとのぶらり回も一緒に消えてしまいました。

観覧車のやつ、もっかい見たかったのに。

ショックすぎて声も出ませんでした…。

 

ツイッターで思わず救済のお願いしちゃいました。

もう本当にショック(;ω;)

 

この後の放送では絶対ないように気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント