宝塚記念の国歌斉唱は横村錦の英会話トリオ(*´꒳`*)

テレビ

昨日からオンエアされている、宝塚記念の新CMやっと見れました〜。

出てるのは横山くん、村上くん、錦戸くんのクロニクルの英会話トリオ。

 

(´⊙ω⊙`) あかんめっちゃ人おる!!

(;_;) 俺待ってるわ…

∑(゚Д゚) あかんやろ!

 

正装した三人が弱音を吐く感じのCM。

めっちゃ一瞬の掛け合いなのに三人がとってもヘタレかわいいです(笑)

 

 

大阪の観光シンボルキャラクターになったから、こういう感じで関西圏でのお仕事も増えてくるのかなぁ〜なんてワクワクしながら旦那に話していたら、「宝塚は兵庫や」と突っ込まれてしまいました。

バッサリ袈裟斬り…ぐはぁ_(:3 」∠)_

 

 

6/24はドンピシャで予定が入っているので、宝塚記念はいけません〜。

行ける距離のイベントなのに本当に残念!!

 

 

阪神競馬場のHP見てると結構楽しそうでした。

イベントスケジュール見てると宝塚記念以外の日でもいろんな人が来てるし、子供向けに仮面ライダービルドやここたまのショーがあるなんて予想外です!!

プリキュアのショーはしないのかな。

 

私は蝶野さんに会いたいけど…(*´꒳`*)

 

さらにUMAJOと言って女性向けの専用スペースやバックヤードツアーもあるみたいで、めっちゃ興味が惹かれます。

 

 

競馬場=みどりのマキバオーのイメージだったので、ここに出てくるようなおっちゃんしかいないと思い込んでましたε-(´∀`; )

女性客や家族連れにも行きやすいなら今度ぜひ行ってみたいな〜と思いました。

 

 

ツイッターなどでは競馬に行ったことのある人たちからいろんな注意事項が提案されています。

 

うちわ、カメラのフラッシュ、大声の厳禁。

馬が驚いてしまうからだそうです。レースに影響が出てしまうこともあるそうなのでしっかり気をつけて欲しいところですね。

あとは自己管理。熱中症対策をきちんとして行きましょう!

ジャニーズ呼んだらトラブルやクレームがめちゃ出た…ってなったら、今後の彼らのお仕事にも差し支えるし、私たちも見るチャンスが減ってしまいます(;ω;)

運営側の予想を超えるようなトラブルがないことを切に願います。

 

 

上半期、一番速い馬を決める大きなレースで競馬ファン以外もたくさん注目するレースだと思います。

三人の出る日、ぜひみんなでマナーを守って競馬ファンもエイターもそれぞれが楽しめたらいいなと思います。

いい結果がまた何か違う形で関ジャニ∞のお仕事につながって行ったらいいな〜♡

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント