借りてきちゃった〜羊の木(*´꒳`*)

DVD

今回の台風は幸いなことにたいした被害もなくすみました!

前評判がすごすぎて、思わず近所のスーパーの立駐へ車を避難させに行ったりしてました…。

 

ホッとするのもつかの間、また今週末も台風が来るかもって話なんですね〜(´・ω・`)

週末ごとにでっかい台風とかいらんわぁ〜。

 

 

台風中は引きこもるぞってことで、DVDとマンガを借りに行ってて、そこで思わず借りちゃいました。

 

羊の木!

映画館でも見たけど、なんとも言えない怖い感じをもう一回味わいたくて(*⁰▿⁰*)

 

娘はもちろん、旦那も見ないだろうから一人で昼間こっそり見ていたのですが…。

お家でじっくり見てると、囚人勢の違和感がなんか倍増してるように感じました。

リラックスできる場所で見る方が「なんだこれ、不愉快…」っていう感情が増えるのかな…?

それとも何回も見れるっていう安心感で錦戸くん以外にも目が行くから余計に怖くなるのか。

 

映画館ではさらっと流せた市川実日子さんがいちいちお墓を作るシーンや水澤慎吾さんの髭剃りガクブルシーンなんかが、とっても私の気持ちをざらつかせていきました(´;Д;`)

 

松田龍平さんのサイコパスな宮腰はすでに直視できない怖さでした。

ねちゃっとした感じで日常生活に入り込んで来る宮腰…。僕ら仲良しだよねアピールがすでにこわいぃぃ_(:3」z)_

 

松田龍平さん、幼少期にチラ見しただけでトラウマになった冬彦さんを思い出しました。

最近顔が変わって見れるようになった佐野史郎さんに変わり、新たなトラウマ俳優になりそうです…(´・ω・`)

 

優香さん役のエロ介護士太田もそうですが、私はやっぱり自分の生活にスルッと入ってきそうなタイプに特に恐怖を感じました。ここは映画館の感想と一緒でしたね。

一人では生きていけないのってタイプが根本から苦手なのもあるかもですが(´ω`)

 

1回目は普通に。

2回目は宮腰のシーンだけ2倍速で見ました。早送りできるって素晴らしい!!って心の底から思いました(笑)

西郷どんで見る凛々しい錦戸くんじゃなくて終始戸惑っている顔の錦戸くんはとにかくかわいいです(*´꒳`*)

 

返す前にもう一回、錦戸くんだけ見つめたいと思います。宮腰がなるべく視界に入らんように気をつけよう(笑)

 

次は何借りようかな〜。

疾風ロンドか破門か(*⁰▿⁰*)

ちょんまげプリンも見てみたーい♡

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント