ジャムコンのLIVE DVDの情報公開がついにきた!!(*゚▽゚*)

DVD

待ちに待ってたジャムコンのLIVE DVDの発売日・詳細その他のお知らせがついに解禁です!!

 

うーれーしーいーーーーー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

詳細はインフィニティレコーズのHPででてました。

 

ちなみにこんな感じ。

 

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム LIVE DVD/Blu-ray

発売日:2018/3/7(水)

収録日は9/10の福岡ヤフオクドームの内容で、DVD初回限定盤、通常盤、Blu-ray盤と、いつも通りの三形態発売です。

ラスト日収録なので、「応答セヨ」がダブルアンコールではいってる!!!(´;Д;`)

 

 

通常盤…4,500円(税抜)

・本編(関ジャニ’s エイターテインメントジャム in 福岡ヤフオクドーム 2017.9.10)

 

DVD初回限定盤…6,500円(税抜)

・本編+特典①ツアーメイキング、②MCダイジェスト

・特製BOX仕様

・ライブフォトブック(32P予定)

・関ジャニ∞ スケジュールブック2018

 

Blu-ray盤…6,500円(税抜)

・本編+特典①ネバネバ企画映像(全会場分)、②ネバネババツゲーム映像、③マルチアングル(奇跡の人、JAM LADY、Answer、ノスタルジア)

 

 

ネバネバのバツゲームはBlu-ray盤かーー!

パンパンダが何したのか気になりすぎる(*´꒳`*)

「メンバー全員でバツゲームを鑑賞したスペシャルコメンタリーは必見!バツゲームは勝ち残ったメンバーによる仕掛けがふんだんに盛り込まれています」とのこと。

これはほほえみデート再来?

 

そして地味に楽しみなのが、マルチアングルのAnswerとノスタルジア。

どっちもステキな演出でドキドキしたのでじっくりみれるの楽しみだなぁ〜〜〜♡

特にノスタルジアはキョロキョロしちゃってて、うまく見れてないのでうれしいです。

 

 

これはまた初回限定盤とBlu-ray盤の両方買いのパターンですねー(*゚▽゚*)

仕事めっちゃがんばってお金稼がねば!(*´꒳`*)

 

 

DVDの告知文の中に「『201∞年』というスペシャルイヤー第1弾リリースとして…」とあるのですが…。

 

これの気になる文はなんだ∑(゚Д゚)

来年は関ジャニ∞yearになるのか!?

一体、どんないいことが起きるんだろう。

とりあえずいっぱいお小遣い貯めといたほうがいい予感がする…(笑)

 

待ち望んでいたジャムコンの情報解禁。

まさかこんなクリスマスプレゼントとして届くなんて思っていませんでした〜。

うれしいな〜(*゚▽゚*)

すっかりテンション上がっちゃった。

 

インフィニティレコーズのHPもくちびるくんがクリスマスバージョンで出てきたし。

私のスマホではなぜかゲームができませんでした…。

旦那帰ってきたらアンドロロイド貸してもらおう(笑)

 

 

今日はCDTVのクリスマススペシャルもありますね。

ツブサニコイがききたい!

我が家は昨日パーティーをしたので今日は通常運転。関ジャニ∞にまみれたクリスマスになりました〜(*´∇`*)

 

 

 

Follow me!

コメント