明けましておめでとうございます!

DVD

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

2019年の一番最初の関ジャニ∞は、2013年のツアーDVDの「JUKE BOX」でした。

 

結婚して以来、初めてお正月に実家に帰る途中。

車で5時間かかるので、なにかDVDみたいな〜なんかめでたいものないかな〜と考えているうちに思い浮かんだのが、村上くん、錦戸くん、まるちゃんのふんどし姿でした(笑)

 

 

ガンガン歌いながら運転して、ビースト!!のところだけSAで止まってしっかり見ました(*´꒳`*)

プリケツめでたや〜!

 

狩り(すばるくん、横山くん、ヤスくん、大倉くんのユニット)もいいのですが、私は「やっぱり男といえばスーツ」派なのでビースト!!チーム推しです。

 

このツアーでは2チームに別れて、より漢気を見せた方が勝ちというユニット曲対決をしています。

DVD収録の最終日は結果発表もあって、そわそわしている7人の様子もかわいいです。

初回限定盤は今のレーベルに移る前のもので中古を買うしかないのですが、その罰ゲームの特典映像が付いているのでおススメですよ〜(*´∀`*)

 

 

一周見た(正確には聞いた)けど、結構歌を忘れていて歌い足りなかったので2枚目は最新のツアーDVDの「JAM」!!

 

 

これも運転中によく聞きたくなるDVDです。

錦戸くんの作った「TRAFFIC」が好きで、聞きたくなるんですよね〜(*´꒳`*)

 

こっちはほぼ全部歌えるので思いっきり歌って、眠気を吹き飛ばしながら帰省してきました〜。

 

関ジャニのDVD買うようになってからロングドライブの楽しみが増えました(*´꒳`*)

ちょうど岡崎体育のえげつないが終わったところで実家到着でした。

帰り道もさんざん悩んだけど、やっぱりJAM→JUKEBOXかなぁ〜。

後半は眠くなると歌いたくなるからJAMは後回しかなぁ(*´꒳`*)

 

 

後2週間もすればGR8ESTのライブDVDもでるし、楽しみです!!

トレーラー映像もまだ見てないので家に帰ってゆっくりみたーい(*´∀`*)

 

 

 

Follow me!

コメント