羊の木、DVD発売決定かー。

DVD

iPadちゃんがやっと届いた!!

新品になって我が家にやっと帰ってきましたーーーー!待ってたよ(*´꒳`*)

 

バックアップ用のデータが地味に古くて、最近の関ジャニ写真が消滅してしまったけどもう仕方ないです。

無事に&無料で帰ってきてくれただけで感謝です。

 

今回の件でiPadやiPhoneがいつ動かなくなるかわからないので、スマホの方も慌ててバックアップ取りました。

GR8ESTアプリ入れたし、曲もいくつか落とした分が消えたらかなり落ち込んでしまうと思うので…。

備えあれば憂いなーーーし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

さてさて、今日は錦戸くん主演の映画「羊の木」のDVD発売日が発表されてましたね〜。

8/29(火)だそうです。

フラゲなら月曜日!京セラドームの翌日ですね♡

 

 

種類はいつもの三形態売り。

 

 

 

豪華版のDVD(6500円+税)とBlu-ray(7500円+税)。

内容は本編と特典ディスクが二枚。

ディスク①は撮影メイキングとイベント映像集。
ディスク②は錦戸くんと吉田大八監督によるビジュアルコメンタリーだそうです。

 
 

コメンタリー!!∑(゚Д゚)
まるちゃんの泥棒役者に引き続き、羊の木でもコメンタリーがあるのか〜!!
見たいなぁ(*´꒳`*)

 

あとディスク①の方のイベント映像集もめっちゃイベントの多かった映画だっただけに気になりますね。
台湾公開記念舞台挨拶も収録されているそうで、台湾語をしゃべる姿が見れるのかと思うと…(●´ω`●)
錦戸くん、英語もペラペラなのにすごいなー。

 

 

通常版はDVDの本編のみタイプ(3800円+税)。
エイトの日!(*´Д`*)

 

 

本編は見ててしんどかったのできっとあんまり見ない…。
でも錦戸くんと大八監督のコメンタリーは見たい。

 

いやでも泥棒役者も買いたいのに!

 

あぁぁぁ悩むなぁ〜_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント