錦戸くん、つかぽん終わったと思ったらすぐに羊の木(*´∇`*)

映画

つかぽん終わりましたねー。

結局一度もリアルタイムで見れないまま終わってしまいました…。

お出かけしてたり、来客あったり…うちは土曜日夜はダメだな!と痛感しました(´;Д;`)

 

つかぽん感想書きたいけど、とりあえずニ個だけ。

妊婦がボートに乗るとか恐ろしすぎるから!

お腹おっきくなると、重心もずれるし足元見えなくなって怖いし、何かをまたぐとか、しかもそれがゆらゆらするボートとか超怖い!むり!(´;ω;`)

 

錦戸くんの泣き顔が好きです。

ずっと泣いててください(*´ω`*)

 

ま、いろいろ思うところはあったので感想はいずれまとめて。

 

 

 

つかぽん終わったな〜と思ってたらもう早速「羊の木」の番宣が始まりましたね。

世の中の流れって早いね〜。

 

公開日が決定!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2018/2/3(土) 全国ロードショー!だってさ〜。

特報もアップされてます。

 

冬の関ジャニ’s エイターテインメントのMCで、足を運ぶネタ(からの安田くん俺節宣伝七変化)で宣伝してた映画がやっと公開日決まったんですね。

丸山くん好みのサスペンスらしいので、ぜひ見に行きたい!

歌はまた関ジャニ∞になるのかなぁ♡

 

 

ちなみにこの「羊の木」、原作は山上たつひこ、作画はいがらしみきおという超意外なコンビでした。

ガキデカとぼのぼの…想像つかない(´⊙ω⊙`)

 

と思ったけどwikiとか読んでると、山上たつひこも決してギャグだけ書いてたわけではないし、いがらしみきおももちろん動物しか書けないわけではないですもんね。

 

出版は講談社。

イブニングで連載していたようで一話だけネットで読めました。

一話ですでに重いシーンがあるねぇ…(´;ω;`)

全五巻、すでに完結済み。

うーん、完結してるなら映画までに一回読んでみようかなぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント