羊の木。ネタバレすべきか、 せざるべきか。

テレビ

いよいよ始まりましたねー!!

妹からは早速舞台挨拶行ってきたぜというラインが来ました。ネタバレ禁止で感想を聞くと「結構ドキドキした!ウワー!!ってなった」っていうぼんやりした返事で、テンションが上がったのだけは伝わりましたが…。

 

なんかよくわかりませんでした(笑)

おもしろかったけど、子連れでいける映画じゃないねっていうアドバイスだけは理解できたので心に刻みました( ´∀`)

 

 

う、うらやましくなんかないぜぇぇぇぇ(´;ω;`)

 

 

明日は見に行けそうなので、ちょっとだけ番宣解禁しました。

ツイッターで評判の良かったTOKIOカケルです〜!

 

 

しょっぱなから幼少期の写真が出たりしてほくほくしていましたが…。

 

まるちゃんの「お前の夢に出てやろうかぁ」のインパクトの強いクロニクルのカットにビビりました。

紹介それなん!?って思いました。

それ以外の静止画のカットは応答セヨのシュッとしたカッコいい分、ギャップが激しい〜(*⁰▿⁰*)

 

 

角煮事件の詳細も初めて聞いて楽しかったけど、やっぱりおもしろかったのはプロフィールの断捨離しましょという企画で身長を測るシーンのところ。

 

実際に今測ってみよう!となったときの錦戸くんのセリフが、

「今、夜じゃないっすか!!」

 

確かに夜は1日で一番背が縮んでるって言われるけど∑(゚Д゚)

一回測ったあと、リーダーと背中伸ばししてるのも可愛かったなぁ。

 

松岡くんが地味〜にオネェ言葉なのもおもしろいです

身長測りながらリーダーに「あんたちょっと縮んだわよぉ」って、どこのデラックスって思った(笑)

 

 

最近はもうずっと鉄腕DASHでワイワイしてるのしか見てなかったですが、TOKIOもけっこうわちゃわちゃしてるんだなぁと思いました。

食のときも全員で一気にしゃべったりめちゃくちゃ。楽しそうだった〜。

 

また横山くん回もネットで探して見たくなりました。

他の人もいっぱい出て欲しいです。

村上くん、イフオア番宣で出ないかな〜(*’▽’*)

 

 

 

Follow me!

コメント