羊の木公開まであと二日!ネットでのジャニの写真も解禁だって!

映画

もうすぐ羊の木が公開になりますね〜。

丸山くんの泥棒役者のときとは違って、今回は街中で羊の木のポスターを見る機会がとっても多いです。

 

キャンペーンなんだろうけど、近所のちっこい電気屋さんでも発見したのでびっくりしました。

夕方の散歩中に突然立ち止まって写真を撮り始めてしまったので、周りから見たら怪しかっただろうなぁ((((;゚Д゚)))))))

 

何回かチャレンジしたけど店内が明るすぎて、逆光状態でこのレベルが限界でした〜。

撮れただけでもえっか♡と自己満足するしかない〜。

 

 

盛り上がってきた番宣祭りですが、私ハルは、まだ一切見ておりません。

なぜなら公開初日の2/3も大阪舞台挨拶デーの2/4も、見に行けないから!!!!( ;∀;)

 

番宣見たら我慢できなくなるのがわかっているので、もういっそ全部見ないことにしてました(笑)

録画だけはしっかりしているので、見に行けそうな日が決まったらそこから我が家の番宣祭りを開始する予定。

 

いまのところ見に行けそうなのは最短なら2/5の月曜日。

この日を逃してしまうと2/19まで一気にお預けになってしまうので、なんとかして週明けには行きたいところです(*´꒳`*)

 

 

ところでなんで映画って土曜日封切りが多いんでしょうか?

それともたまたま泥棒役者と羊の木が土曜日に被っただけ??

 

幼稚園に通う娘がいるので平日は自由になる代わりに、土曜日解禁は見に行きにくい〜(´;ω;`)

コメディならまだなんとか連れて行けないこともないけど…それでもやっぱり子連れだと集中して見ることはできなかったもんなぁ。

やっぱりいやだなぁ(笑)

 

普通の土曜日ならまだ行けないこともないのですが…。

節分の日と重なっちゃうと旦那実家に行ったりしなきゃいけない〜。

普段気ままな主婦させてもらってる分、イベントごとは参加しなきゃいけないのは仕方ないですね〜_(:3」z)_

 

大阪舞台挨拶デーも今回は年一の親戚食事会が被るという残念っぷり。

でもまぁ、こうして二日間とも潰れてしまえうと逆に「今回は縁がなかった!」と割り切れたので良かったのかもしれません。

舞台公演じゃないから、自分の行きたい日には見に行けるんだし。

公開寸前になってようやく気持ちが切り替えれるようになってきました(苦笑)

 

 

イフオアの番宣もじわじわ始まって、ひなりょの二重取りの雑誌もで始めてるので明日くらいは本屋さんに行きたいなぁ(*’▽’*)

なんて、遅ればせながら、やっと羊の木の公開が楽しみになってきたハルでした。

 

 

 

追記

 

いま、ネットニュース見てたらジャニーズのネットでの写真公開がついに解禁されたようですねー!!

錦戸くんが第1号とかすごい(*⁰▿⁰*)

 

泥棒役者の舞台挨拶のとき、丸山くんが主演なのに写真撮影時に出ていくのを見て悲しかったので…。

そういうシーンが錦戸くんのときはないのね!!

 

今回私は見に行けないけど、ネットニュースには写真が載るんだよね?

とってもうれしいです!!

ジャニーズ事務所の判断に感謝♡

 

 

 

Follow me!

コメント