泥棒役者、loppi限定グッズ引換券付き前売り券が予約受付開始(*´ω`*)

映画

泥棒役者の公式HPがにぎやかになってきましたね〜。

雑誌やラジオなんかはもうチェックしきれないくらい出てますね(*´∇`*)

お小遣いがあっという間になくなっちゃうから、本屋で立ち読みするのが精一杯よ〜。

 

 

そんな中やっと買えました!

泥棒役者、文庫本(・∀・)

 

いつも行く本屋さんにはなぜか軒並みなくて、結局ネットでお届けしてもらいました。

小説が映画化されたらいっぱい宣伝されるのに、映画をノベライズ化されたやつは扱いが小さいねぇ。

寂しいことだねぇ(´;ω;`)

 

半身浴しながらまったり読む予定。

楽しみです!

 

 

 

前売り券も新たに発表ありましたね。

 

Loppi限定の限定グッズ(引換券)付き前売り券が予約開始されました。

グッズは「タマとミキ」のタマをモチーフにした「アクリルキーホルダー付きがま口ポシェット」。

 

 

キャラクターのやつかぁ!!!(´⊙ω⊙`)

ムビチケみたいに丸山くんの顔が入ってるのがよかったなー。

 

ちなみにお値段はグッズのみは2,300円。

前売り券+グッズは3,500円。

 

思ってたより高いー!Σ(・□・;)

 

ちなみに受付期間は2017.10.1〜11.30まで。

お渡し日は2018.1.19。

 

え!?

来年??Σ(・□・;)

 

映画見た後、二ヶ月待つの!?

ちょっとよくわからないぜ!

詳しくはLoppiグッズカタログ10月号やローチケHMVのHPに記載とのこと。

 

うーん、今のところ私はLoppiの前売り券の予約はないかな。

それなら二回見に行きたい(*´∇`*)

 

 

 

京都映画祭2017《特別招待作品》で上映・舞台挨拶もあるそうですね。

平日なら行けるかも!?と思ってたのですが、泥棒役者の上映・舞台挨拶は10/14(土)のAM10:00〜からでした。

 

土、日は無理だ〜(´;Д;`)

 

上映場所はよしもと祇園花月。

登壇予定者は宮川大輔さんと西田征史監督。

 

今まであんまり映画祭とか興味なかったので、いいきっかけだなと思ってました。

早く映画も見れるいいチャンスだったのにな〜。

残念!

 

 

泥棒役者、早くテレビの番宣祭りも始まって欲しいなぁ(*´ω`*)

 

 

Follow me!

コメント