羊の木の完成披露試写会の募集と昨日発売のテレビ番組誌が素敵すぎた件。

映画

泥棒役者の公開がいよいよ明日に迫る中、今度は羊の木の完成披露試写会の抽選受付が始まりましたねーーー!

 

どんどんくるなぁ(*´꒳`*)

東京でのイベントなので、私は残念ながら見送りです。

大阪でもやってくれたら応募できるんだけどな〜。

大阪でも舞台挨拶のある泥棒役者の方が特殊なんかな?(・ω・)?

 

羊の木 完成披露試写会

日時:12月13日 夕刻予定

場所:都内某所

受付締切:11月27日(月) AM10:00

当選メール配信:11月29日(水)予定

 

登壇予定者などは特に記載ありませんでした〜(;ω;)

 

 

 

そして、今日の2個目の話題はトップ画像の2冊。

昨日発売のTVガイドとザテレビジョンです。

 

TVガイドなんだこの茶髪兄弟は!かわいい…(´;Д;`)

 

 

焼き芋食べたり、お手紙読んでたり…。

ベストヒット歌謡祭で短髪安田くん見て声が出ちゃうくらい好きだったので、このグラビアもトキメキまくりです_(:3」z)_

 

この前大倉くんが後ろ刈り上げたときもめちゃ好きだった…。

短髪ツボです(*´Д`*)

 

メンバーへお手紙という企画なんだけど、きちんと文章を考えてる安田くんに比べ村上くんは本当にひどい。適当すぎ∑(゚Д゚)

でもそれをそのまま載せちゃうTVガイドもすごいと思いました(笑)

 

TVガイドはこれだけではなく、ザ少年倶楽部プレミアムの紹介記事でも見開き2P(横山、丸山、ハリポタメガネの安田、大倉)。

マルちゃん×市村さんのえらいかわいいツーショットも見開き2P。

あとは関ジャムの連載で横山くん&錦戸くんの見開き2Pでした。

 

今回はいっぱい関ジャニ∞が載ってるな〜と終わりかけたところで…

 

 

TVガイドalpha エピソード1の宣伝!

うわー、やっぱり何回見てもこの空気感はかっこいい…。

番宣でわりとキャピキャピしている丸山くんを見ることが多いので、このタイプが来るとギャップに驚愕します。

安田くんも同じく。ふたりとも振り幅すごいなぁー!

 

 

 

ザテレビジョンの方は大倉&丸山コンビ。

応答セヨ=星座=星占いってことだったのかな?

クラ丸とメンバーとのコミュニケーション運を占う星占い仕様になっていたので楽しみにしていたのですが…。

 

私、あんまり星占いにときめかなくなってる!!

という事実にぶち当たりました(笑)

 

前はこういう記事が大好きでワクワクしてたのにな〜(;ω;)

オバちゃんになっちゃったんやな〜(;ω;)

 

冊子真ん中あたりではテレビジョンカメラマンが選んだジャニーズグラビア大賞’17という企画がありました。

各グループ見開き2Pずつで他グループと関ジャニ∞がパッと比較できるのがおもしろかった!

他グループになるとさっぱりわからないジャニーズオンチにはありがたい…。

 

他には35周年企画で阿部寛が特集されていてめちゃ楽しく読みました。

阿部寛好き♡

結婚できない男とかめちゃ懐かしい!

 

ザテレビジョンは普通に読み物としておもしろかったです。

星占いを楽しめなかったショックが大きすぎて、くら丸がかすんじゃったよ(笑)

 

 

今回も買ってきてくれた旦那に感謝です(*´Д`*)

ありがとーーー!

 

 

 

 

Follow me!

コメント