ペコジャニと泥棒役者で雑誌がえらいことになっている(*´∇`*)

雑誌

運動会前のドタバタ&台風でしばらく本屋さんに行けてなかったので久しぶりにのぞいてみたら、めっちゃ丸山くんがいる!(笑)

 

ザ☆番宣祭り!って感じ。

ペコジャニ祭りも同時開催されててうれしい(*´∇`*)

 

丸山くんの掲載されてる雑誌。

中途半端なところからだけど、まとめてみたらすごいことに(笑)

 

10/19  CUT 11月号、BARFOUT!vol.266

10/20  non-no 12月号

10/21  FLIX 12月号

10/23  ポポロ 12月号(安田くん、横山くんも)

10/24  TVfan12月号(関ジャニ∞、村上くんも)

 

もちろんこれ以降もじゃんじゃか出ます。

 

 

関ジャニ∞はペコジャニ番宣が多い〜。

 

10/23  AERA 10/30号(大倉)

10/24  月刊TVガイド 12月号

10/24  月刊ザテレビジョン 12月号

10/25  読売ファミリー 10/25日号(安田、渋谷)

10/25  TVガイド 11/3号

 

 

一週間で10冊も出されても、正直困る!_(:3 」∠)_

先週もがっつり出てたのになぁ。

吟味するのも大変でした(笑)

 

何冊か欲しいな〜と思ったのですが、今月はまだまだ雑誌が出るから我慢。

特に土曜日(28日)に出る「装苑」12月号!

グラビアがめちゃかっこいいと評判の装苑に丸山くんが出るので、そのあと考えることにします。

 

TVガイド系の雑誌は毎週出るので本当お財布に良くないわ〜。

おっきいおにぎり持ってたやつかわいかった…。

週末、もう一回本屋行って悩むことにしよう(*´ω`*)

 

来月になれば、「応答セヨ」と「西郷どん」も入ってくるだろうし、「泥棒役者」も引き続き番宣続くだろうし…。

 

本屋さん通い続くなぁ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント