ザテレビジョンZOOM!パンパンダのグラビアがいちゃついててかわいい

雑誌

週末は京都で映画祭があったり釜山で映画祭があったりで、いろいろ映画関係が動いてましたねー。

 

丸山くんの泥棒役者は11月18日から。

錦戸くんの羊の木は来年2月3日から。

 

その前に応答セヨがリリースされて、お誕生日があって、新番組があって…

えーっと?(*´∇`*)

 

 

ややこしくなったので一旦整理。

向こう4ヶ月の今のところの関ジャニ∞カレンダーはこんな感じですね。

 

 

10/30 ペコジャニ スタート

11/3 錦戸くんお誕生日 祝33歳

11/15 応答セヨ リリース

11/18 泥棒役者 公開

11/26 丸山くんお誕生日 祝34歳

2018/1月 西郷どん スタート

1/26 村上くんお誕生日 祝36歳

2/3  羊の木 公開

 

 

11月、ほぼ毎週なんかあるじゃん!!

 

合間に番宣も年越し関係のスペシャル番組もあるだろうし、個人のお仕事も発表あるかもしれないし楽しみだなぁ〜!

 

ジャムコンのDVDもそろそろ情報がでないの?と思ったけど…。

このスケジュール見てたら私なら、10月中か、錦戸くんのお誕生日〜応答セヨまでの間になんか情報発信する!(・∀・)

どうなのかな(笑)

 

 

さて、テレビジョンZOOMですがめっちゃよかったです!

 

内容は巻頭いきなり関ジャニ∞。

まずはペコジャニ宣伝で、パンパンダがケーキを食べさせ合うかわいい系が6ページ。

フルーツ片手のセクシー系が4ページ。

フルーツ持つとセクシーってのはよくわからんけど、背景もガラッと変えてかっこいい系になってます。桃山くんとぶどうマルちゃん。

 

 

そのまま続いて「関ジャニ∞×バラエティー=7色の魅力」というタイトルで、個人のバラエティーでの見どころがそれぞれ紹介されてます。

 

もうとにかく文章が素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クロニクルの演出の方やジャニ勉のプロデューサーさんが寄せているコメントに愛が溢れてます!

 

錦戸くんはクロニクルではギャップ、ジャニ勉の方は感性の豊かさがすごいよ〜と言われています。

確かにそれぞれの番組でそんな風に見せてるぁと納得∑(゚Д゚)

 

村上くんはキャラ立ち名場面でクロニクルの英会話伝言ゲームが紹介されてます。

村上くんがMCの看板を下ろして肩の荷を下ろしている貴重なコーナー!とのことですが、確かにそうかも。

村上くんが全力で天然ぶちかましてますもんね(笑)

 

安田くんは美輪さんをエスコートするエピソードが。

「安田くん=人懐っこさ」とコメントを寄せている全員が上げるってのもすごい!(*´∇`*)

 

キャッチも素敵。

すばるくんのキャッチは「振り切れ方がはんぱないカリスマ男」「TVに収まらないキーマン。質感を損ねずに伝えたい」

大倉くんは「”ハチのひと刺し”の絶妙のワードセンス」「彼の惜しげもない腹黒さがいきなりドッジを心理戦に変えた」

大倉くんはまさに!って感じ(笑)

 

 

最後に音楽チャンプの宣伝で、村上くんがソロで1ページ。

 

音楽チャンプのときって全然前に出てこなくって、スポットライトを譲ってる感が強かったのですが、それであってたみたい。

村上くんの「サポートされる側じゃなくてする側になったんだな」という一言が印象深かったです。

 

 

おもしろかったです!

他ページもずっとジャニーズだったので、思わず見てしまった…(笑)

 

 

 

Follow me!

コメント