月刊テレビガイドのグラビアが格好いい(*´Д`*) 抽選セヨの賞品イメージも発表です。

CD

応答セヨの購入者特典企画である「抽選セヨ」。

本日賞品イメージが公開になってます!

 

インフィニティレコーズ公式はこちら

 

A賞のバッグは、星空のイメージで左隅にくちびるくん。

色がたぶん黒地に金色っていうパターン。

 

B賞のミニクリアファイルは、応答セヨver.とまさかのおじいちゃん∞バンド(sweet  parade ver.)!!

 

応答セヨver.は今のインフィニティレコーズのトップ画像。

影が紺色のやつです。かっこいい…(*´꒳`*)

sweet parade ver.は背景に満月合成してあって、月明かりの感じが素敵!

おじいちゃん∞は言うまでもない(笑)

 

C賞はチェンジングしおりは角度を変えると別の図柄だ出てくるそうです。

サンプル画像として上がっているのは応答セヨの胸から上。

これ、もしかすると別画像はおじいちゃん∞!?

 

∞賞はステッカー。

夜空にくちびるくんのイメージです。

 

A賞よりB賞・C賞の方が気になるーーー!∑(゚Д゚)

予約しているお店も無事、抽選セヨが実施されるお店なので一安心です。

あとは当たるといいなぁ♡

 

 

さて、今日書こうと思っていたのは月刊テレビガイドの2017.12月号です。

迷いに迷って買わなかったこの雑誌ですが、旦那が「関ジャニ∞出てたよ〜」とお土産に買ってきてくれました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

たまに買ってきてくれるのすごいうれしい。

ありがとう!!

 

 

内容はペコジャニの宣伝なんですが…

インタビューとグラビアの温度差がすごい不思議な感じになってます(笑)

 

まずグラビア。

大倉くんと村上くん以外は昨日のCDTVのハロウィン音楽祭のビジュアルです。

 

すばるくんの前髪がちょっと短かったり、安田くんの栗色ふんわりは昨日の感じそのまま!!

村上くんは残念ながらおでこが出ておりません(´;ω;`)

昨日のデコだし夫婦よかったのに…。

 

大倉くんはまだ金髪でした。

昨日の髪型がめっちゃ格好良かったので次以降の雑誌が楽しみすぎる…。

どれからアッシュ大倉になるんだろ(*´Д`*)

 

横山くん、錦戸くん、丸山くんは変わらず。

丸山くんは泥棒役者の番宣もあるからなんかな? ちょいパーマかけてる?? ってな感じ。

 

Sexy&Cool(ちょっとcute)がテーマだそうで、実際大人な感じのグラビアに仕上がってます。

表紙(全員)をめくると、見開きはtornと山田(*´∇`*)

丸山くんがなんとも言えないを顔していてダントツセクシーでした!!

 

次をめくると三馬鹿という…。

ノスタルジアとanswerにも取れる構成(´;ω;`)

 

ちなみに年下組のセクシーと三馬鹿のセクシーはなんかニュアンスが違う??

三馬鹿の方はあんまりセクシーに感じなかった…。

なんだろ、両サイドのお二人が暑いんかな?っていう(笑)

 

最後の3ページの全員のカットは笑顔だったりあっかんべーしてたり、たしかにちょっとキュートでした。

全員手つなぎとか他グループのグラビアではあんまり見ない気がします。

 

 

非日常な感じのクール系のグラビアと、日常の生活が垣間見える食についてのインタビューっていうのは、イメージが真逆なのかな。

いつものゆる〜い感じがすごくチグハグに感じました。

全然はいってこなかったもの(笑)

 

テレビ番組系の雑誌が一気に特集しただけあって、インタビューはちょっと他紙と重複してたように思います。

安田くんが命がけでロケしたいとか言ってるのとかおもしろすぎたのか他でも見たよ( ´∀`)

 

今月のテレビガイドはとにかくグラビアがかっこいい雑誌でした!!

tornに見下ろされたい人や影のありそうな丸山くんが好きな人にはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント