マシーン日記が想像以上にアレかもしれない話。

お芝居

横山くんの舞台が当選して、あまりのうれしさに久しぶりにブログを更新しようと思っていたのですが…。
金髪横山くんが確約されているなんて、なんとも幸せ(*’▽’*)

それにしても、このマシーン日記、2013年公演のあらすじを読んでびっくりして、途中で固まっていました∑(゚Д゚)

思ってたよりも狂気!!
気になって過去公演のレビューを詳しく見てしまったのですが、まさに「情念渦巻く愛憎劇」。
松尾スズキえぐいな!と何度もおどろきました。
東京タワー〜オカンとボクと時々オトン〜のイメージだったけど、こっちのが異色なのかもな…。


さらに驚いたのが、2003年にV6の森田剛くんがテレビで演じていたんですね。
「演技者」という番組で、2002年〜2004年に深夜帯でフジテレビで放送されていたテレビドラマだそうで、そのうちの一つがこのマシーン日記だったようです。
なんだこのおもしろそうな番組は!!!ヽ(;▽;)ノ
V6やTOKIO、生田くんや風間くん。
さらには横山くんや村上くんまで出ているそうです。

「演技者。」Vol.1/DVD/AVBD-91215posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング7net



さっそくU-NEXTで検索してみたけど、残念ながら配信は無し(´⊙ω⊙`)
レンタルか買うしかないのかー!!
FODもわからない感じですね。

クロニクルFの未公開映像もあるし、RIDE ON TIMEもあるからトライアルしたいんだけどなんかもう一歩が出ない…。悩み中です。

Follow me!

コメント